※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おっぱいが飲まず、色々試してもダメ。悲しい。どうしたらいいかわからない。

最近本当にあそび飲みが酷くて、1日の合計でおっぱいも両乳合わせて30分も飲まず、ミルクを足しても150も飲みません

お腹空いて泣くまであげなかったり、姿勢変えたり、テレビ切って暗めの部屋であげたり、乳首の形を変えたり色々試しました

それでも飲みません

おっぱいはもうほとんど止まりかけていて本当に悲しいです

もうしんどいです
いつまで続きますか

コメント

おもち

私もそのくらいの時は1日200とかザラでした🥺
4ヶ月半〜5ヶ月ぐらいからだんだんと飲むようになってきて、今は一日1000のみます!
ただ、完母でしたが完ミになりました🥲寂しいけどめっちゃ楽です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

徐々に飲んでくれますか?
    それともいきなり飲む様になりますか?

• 3月16日
  • おもち

おもち

いきなり飲み始めました🥺

• 3月17日
ととっか

遊び飲みしまいますよね😭
うちの子も最近すぐ離します。
私も母乳そんなに出る方じゃないので、止まっちゃうんじゃないかと不安です。

ネットで眠い時は飲んでくれやすいと見て、寝起きじゃなくぐずぐず眠そうな時にあげるようにしたらうちは割と飲んでくれますが、もう試されてますでしょうか…?
半分寝てる時は真面目?に飲んでくれます。寝てるので動きは鈍いですが💦

遊び飲みが始まったら割り切ってお終いにするのも精神安定上おすすまですよー。
終わる時期赤ちゃんによってバラバラのようですが早く終わってほしいですね。
お互いがんばりましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝かせて起きそうだなーと思ったら添い乳してます!
    寝ぼけていつもよりかは飲んでくれる気がします

ありがとうございます😭
    頑張りましょう!!

• 3月16日