※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

義母への誕生日プレゼント🎁50代の義母が誕生日なのでプレゼントを贈りた…

義母への誕生日プレゼント🎁

50代の義母が誕生日なのでプレゼントを贈りたいのですが、何がいいかさっぱり浮かびません😂💦
こんなの贈ったら喜んでくれたよ、などのアドバイスお願いします!🙇‍♀️

お花が好きなので、母の日なんかもお花を渡したりしていたんですが、ドライフラワーにして飾ってくれるんです!
嬉しいけれど、どんどん増えていくので申し訳ない気持ちになってきて、ある時、使ったらなくなるものにしよう!と、入浴剤になるお花?(箱の中にお花が詰め合わされている)を贈ったら、それも使わずに飾ってくれています🤣✨

オシャレも好きで、よく洋服やカバンなんかも買っていますが、服飾はさすがに好みがあるから難しいのかなぁ?と思っています。
美味しいお菓子、紅茶も好きなので、そういったセットをみてたけど…誕生日というより母の日な感じがしてきて…

何が良いか、わけわからなくなってきました!😂💦

コメント

🌸E.T.N.Y🌸

私は娘が産まれてからは
娘の写真入りの物をプレゼントしてます🎁
マグカップ
ポーチ
キーホルダー
今年は紅茶です😊紅茶が入ってる缶に娘の写真をいれれるやつです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    写真入りですか!紅茶缶良さそうです😄
    義母は子供をとても可愛がってくれるので、喜んでくれる気がします!
    参考にさせていただきます😊

• 3月16日
  • 🌸E.T.N.Y🌸

🌸E.T.N.Y🌸

コーヒーや緑茶もありましたよ😊
    間違えました😅私は緑茶の缶にしました!!
    ベヒフルの公式サイトで調べてみてください✌️

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベヒフルですね!ご丁寧にありがとうございます😄✨
    調べてみます!✌️

• 3月16日

前、台湾でお茶を買ったんですがお湯を注ぐとお花が開くやつがあってそれがすっごく可愛くて義母喜んでました😍✨
工芸茶というみたいです!

退会ユーザー

これは花開く前は全然飾ろうと思わない見た目なので使ってくれそうな気がします😂✨

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このお茶凄いですね!初めて見ました!😄しかも綺麗だし、華やかですね✨
    お茶を飲んだ後の花は捨てちゃうのかな?
    工芸茶気になるので調べてみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月16日
ミィ

義母へのプレゼント悩みますよね😂💦
母の日にあげたものが浮かんだり、何をしたらいいのか私も毎年悩みます😂💦

義母は早生まれなので、今年は紅茶とお菓子、義父とも食べられるかな?と思いお茶漬けの素をあげました🖐️(雑貨屋さんで見つけたものです)
過去にはエプロン、チョコなど形に残るものから残らないものまで様々です。

母の日、父の日には子供達の写真入りのものを送るので、誕生日はそういったものでいいかなーって感じにしてます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に悩みますよね💦聞いちゃうと遠慮されるだろうしなぁ…とか思うし。
    お茶漬けの素も良いなぁと思いました!茅乃舎の出汁なんかも好きみたいなので、そういったところでも見てみようかなと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

私の義母は、いつも化粧ちゃんとしていて、お肌も気にしてる感じだったので、ちょっとお高めのパックと口紅(無難な色😂)、ハンドクリームなどをプレゼントしましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パックやハンドクリームもいいですね!うちの義母もお化粧ちゃんとしてマメに美容院にも行く方なので、美容関係もいいなと思いました!
    ありがとうございます😊

• 3月16日
ゆでたまご

アヴェダ のパドルブラシを50代の義母に贈ったら凄く喜ばれました!!!
義母が気に入りすぎて、義母の親友にも誕生日にプレゼントしちゃったと言っていました🤣

普通のブラシなんですが、とかすと、ツヤツヤ?になるみたいで☺️
50代になると髪の毛がバサバサらしく、凄い!とめちゃくちゃ喜んでくれました☺️

知り合いの50代男性の方にも奥さんへのプレゼントを相談された時にオススメしたら、買ったとのことで奥さんがすごく喜んで周りに自慢してたと聞きました☺️💕

お値段はそんなにしないので、プラスでお花とかおまけつけても良いと思います☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パドルブラシですか?初耳です!先日遊びに行った時に、頭皮のマッサージ?でグルグル回るような機会がありました(笑)それとは別っぽいですね。義母は毎月きちんと美容室に行くような方なのでブラシも喜んでくれそうです!
    ありがとうございます😊

• 3月16日
奏@スッピー

うちは義母の誕生日が母の日と近いため、誕生日はケーキと決めてます!
母の日は毎年悩みますが、ブリザーブドフラワー、ハンドクリーム、皮のポーチなどをプレゼントしてます😊
今年は義父とセットで名前入り夫婦箸にでもしようかなと考えてます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケーキもいいですよね!美味しいもの大好きな義母なので、きっと喜んでくれます♪
    皮のポーチも使いどころたくさんありそうでいいなぁと思いました!
    ありがとうございます😊

• 3月16日