※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

風呂上がりに全裸でウロウロする夫。結婚当初から何度もやめてと言って…

風呂上がりに全裸でウロウロする夫。
結婚当初から何度もやめてと言っているのにやめない
もういい加減に気持ち悪すぎて、ちょっと強めに「不快だから全裸でウロウロしないで。パンツを履いてからリビングに来て」と言ったら逆ギレされました🙄
「なんでそんなこと言われなきゃならないんだ。そんな事言われて俺の方が不快だ」と。
もー無理ー

コメント

みろこん

わかりますーうちも息子の前でも全裸です…
2人目がもし女の子だったら絶っっっ対にやめてもらいます!!!

めたもん

不快ですね〜
お子さんがそのうち、パパ裸でウロウロしてるよーって保育園などで言っちゃいそうです🤣
私だったらそれを理由に、先生に聞かれるの恥ずかしくないの?っていいますかね🤔笑

はじめてのママリ🔰

動画撮っちゃいますw
やめない限り動画撮り続けますwそして旦那に送りつけます。

三太郎ママ

うちの人は毎日全裸でウロウロですよ〜(笑)
子供にチンを叩かれ慌てて下着を履きます(笑)
付き合ってる頃からなので慣れたというか何とも思わないので注意すること無くこれが普通だと思っていました😱

強いて言うなら毛が落ちるのが嫌なのでそれだけ気をつけてもらえば、、(笑)