※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
子育て・グッズ

鼻風邪で症状が続いている女性が、風邪を引きやすい理由や市販薬の効果について相談しています。

鼻風邪って喉の上の鼻水出る所が痛くなりますか?
微妙に鼻詰まってて、鼻水出る所がイガイガします。
しかも、上半身が熱っぽいし微熱で、
節々もチクチク痛いです(;_;)
2週間前には、扁桃炎でリンパ腫れ耳鼻科へ(;_;)
次は、鼻風邪ですー。
慣れない2人育児で免疫下がってるんでしょうか?
それとも、他の病気なんでしょうか?
治ったと思ったら、次の風邪です(;_;)
市販のコルゲンコーワじゃ効きませんでした。
頻繁に風邪引くよー!って方いますか?

コメント

miYa

喉の上の鼻と口の繋がってるあたりいつも痛いですー😭
めっちゃ風邪ひきます💦
子供の風邪も必ずもらいますし、子供以上に引いてるかもです😅
お風呂とかも自分後回しで冷えたりしますしね💦

  • cocoa

    cocoa


    そこが痛いですー!
    イガイガして、痛すぎますー!
    さっき寒気がしたので、ヤバいと思ったら
    そこからの熱なのか高熱中です。
    熱が出たりしますか?

    • 3月15日
  • miYa

    miYa

    喉が痛くなると結構な確率で熱出ますー!
    もう、今回は熱出るやつだな〜とかわかるようになってきました、笑笑😅
    喉のうえの所が痛み出してイガイガして、それが段々と下に降りてきて唾を飲むと痛い所まで来ることが多いです😭
    そんな時は必ず熱が出ます😷
    大変ですけど無理せずお大事にらなさってください💦

    • 3月15日
  • cocoa

    cocoa


    ありがとうございます!
    結局、朝まで下がらずだったので
    耳鼻科に行ってきます(;_;)

    • 3月16日