※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぴ
家族・旦那

旦那の財布から合鍵みたいなのが出てきました。職場の鍵の可能性もある…

旦那の財布から合鍵みたいなのが出てきました。
職場の鍵の可能性もあるのですが、、、
今年に入ってから
話し合ってきて離婚するつもりですが
離婚話しでる少し前から
週3以上で仕事終わり直帰じゃなく
遅く帰ってきたりしてます。
休みの日もいません。
クロですよね笑
でも何も問い詰める証拠がないし
どうしたらいいのかわかりません。
離婚することはいいのですが
お金取れるだけとりたいです。
シングルになることでいちばん不安なのは金銭面なので
浮気してるかもしれないのに
慰謝料とらずに別れるのは避けたいです。
ちなみに携帯はロックかけてるので見れません。
この鍵なに?て問い詰めてもいいのですが
どうせてきとーな嘘つかれるだろし🤥

コメント

はじめてのママリ

なんとかしてGPS付けたいところですね( ¯•ω•¯ )

  • もぴ

    もぴ

    ですよね〜!!
    それが1番ですよね

    • 3月15日
さとみ

私ならとりあえずその鍵写真取っておきます。
いつか必要になる時がくるかも?分からないですが・・・🥲
なんとか証拠手に入れたいですね😣

  • もぴ

    もぴ

    一応撮りました!笑笑

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

ボイレコ付きのGPSがいいと思います( ̄・ω・ ̄)

  • もぴ

    もぴ

    ですよね〜けどいいお値段しそうですよね?

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    探偵雇うよりは安いですよ👍
    LINEが見れない以上声とGPSが頼りです🐝

    • 3月15日
  • もぴ

    もぴ

    探偵はものすごい高いですもんね!!証拠でなかったら辛いですし、、、GPSもいろいろ種類あるみたいですね!!
    どこがいいのか調べて見ようと思います😅

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

私も夫の財布から謎の鍵を見つけた事があります。
その時は、職場の後輩の家の鍵と言われました。

まぁ適当に嘘ついたんかなと思ってますが…

帰りが遅い日や朝方に帰って来る事が多かったし、内心疑っていました。

主様と同じく、問い詰めるにしても証拠が無く、誤魔化されて終わりかなと思ってしばらくモヤモヤしながら様子を伺ってました。

すごく精神的に病んだし辛かったです😓

夫の社用車にGPSをつけようかと迷っていた時に夫の転勤が決まり、転勤後しばらくしてまた財布を覗いたら、鍵は無くなっていました。

でも未だに思い出してモヤモヤします💢

もし浮気が確実なら、慰謝料取りたいですよね
私も同じ事思いました。

主様の旦那様は、この鍵なに?って聞いたら何て言うのでしょうね

  • もぴ

    もぴ

    そうなんですね!!
    まったく同じような感じで、、、

    すでに離婚しようとはなっているので届けにサインする前にこの事をはっきりさせたいです!!!
    はじめはもうどうでもいいや〜とか思ってたんですけど
    子ども2人も育てていくのに
    金はあるだけあったほうがいいし
    旦那がのうのうと生きていくのがむかついてきて
    慰謝料取りたいです。浮気なら😑😑😑
    なんかもう女じゃなくて
    友達とかだとしても
    帰り遅いとか休みの日いない
    育児まったくしないとかで
    浮気と同じくらいお金とれるなら探偵やら雇うですけどね(´-ω-`)

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう離婚のお話はされてるんですね💦

    それなら鍵の件は黙っておいて、証拠を掴んでから最後にハッキリさせた方が良いですね💦

    離婚をする前提なら、私だったら思い切ってもう探偵雇うかもしれないです。
    黒に近いならの場合ですが。

    お金はかかりますが、話が早いし時間が無駄にならずに済むかなって思います。

    • 3月15日
  • もぴ

    もぴ

    離婚話し出てるからって
    離婚はしてないから浮気してても浮気ですよね?、笑笑

    • 3月15日
  • もぴ

    もぴ

    そうですよね〜。私に貯金がないので
    親に相談して見ようと思います、、、

    • 3月15日
はじめてのママリ

この鍵なに?
って聞かれて
「不倫相手の家の鍵」って言う人ほぼ100%いないと思います!!

バレた時点で
慰謝料確定なので!!

なので聞くのは
グッと堪えましょう😣‼️

旦那さん車移動ですか??

  • もぴ

    もぴ

    ですよね笑笑
    言われたら笑っちゃいますよね笑笑
    バカなの!?て

    車は乗らないです(´-ω-`)
    仕事へは電車通勤です。
    携帯はロックかかってるので
    バックとかにいれれるGPSとか買った方がいいですよね〜

    • 3月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですです😣

    GPSって小型だけど
    それなりの小型って感じなのでバックの構造とかでバレないといいんですけど😢どうですかね😢

    • 3月15日
  • もぴ

    もぴ

    休みの日に出かけれられる時はカバンとか持たないので
    仕事の日に仕事終わり帰ってこず(夜中に帰宅か明け方か)なので
    それなら仕事のカバンに入れるのが良さそうです!
    ポケットがたくさんあるし
    カバンの中ゴミ入れてるような人なんで大丈夫かな〜て思います笑

    • 3月15日
  • もぴ

    もぴ

    バレたら逆にやばいんですかね?

    • 3月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    では
    仕事カバンがいいですね!!

    バレても逆上してこなければ大丈夫だと思います😣
    むしろ私知らない。くらいがいいかもしれません😥

    • 3月15日
  • もぴ

    もぴ

    バレるタイミングにもよりますよね、笑
    なにもないまますぐバレたら最悪だけど
    動きがわかってからバレたら
    そこからもう戦いですね!!!
    GPSていろいろ種類あると思うんですけどここがいいらしいとかもしご存知でしたら教えてください!!

    • 3月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    GPSだけだと
    あれなんでどうしても写真か自白がほしいですよね😣

    口コミで良さそうなのは
    白くて四角いやつでした😣
    名前が分からなくてすみません。
    あとはオーソドックスな
    黒い小型のやつです!

    • 3月15日
  • もぴ

    もぴ

    GPSで動きがわかれば
    知り合いに頼んで後つけてもらって写真撮ったりしてもらいたいけど
    そういう写真じゃ効果ないんですかね?

    ありがとうございます😭
    ちょっと調べてみます。

    • 3月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    尾行で写真
    完璧です!!
    ラブホか相手の家に行ってる写真を証拠にしましょう!!

    いえいえです!!

    • 3月15日
  • もぴ

    もぴ

    もうこれで黒だったら
    旦那からも相手からも慰謝料
    ぶんどらせていただきます!!!笑

    それならGPS代なんてお安いものですね!笑

    • 3月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    離婚の場合は
    200〜300万です!!

    ただ、
    婚姻関係が破綻してた
    なんて主張されないように
    負けないでください!!

    そうですね😣
    合鍵って事は
    家で会ってると思うので
    家さえ特定できてしまえば
    やりやすいかもしれませんね!

    • 3月15日
  • もぴ

    もぴ

    そんな主張されたら取れなくなってしまうのですか??😭

    • 3月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どのくらい破綻してるかにもよります😣💦

    • 3月15日
  • もぴ

    もぴ

    離婚話しでてます。今年に入ってから。
    でも10月過ぎた頃から
    旦那の帰りがおそかったりていうことがでてきてます!

    • 3月15日