※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんがいます。昼間はセパレートの洋服を着せようと思っていますが、夜は何を着せて寝かせていますか?サイズは70で、現在はガバオールを着せているそうです。

5ヶ月の子がいます。寝返りもしてて、貰い物のセパレートの洋服を着せようと思ってます。
セパレートの洋服は寝づらいと思うので昼間用にしようとおもってるのですが、
セパレートの洋服にした場合、夜は何を着せて寝かせてますか?
洋服のサイズが70です。
今はガバオールを着せてます。

コメント

あーさん

私のところは寝返りはじめてテープタイプのオムツからパンツタイプのオムツに変えたと同時に服もパジャマもセパレートにしました☺️
バースデーとかに売ってるパジャマの手足折り曲げて着せてました😁

• そら

そら

サイズ合わなければ折り曲げて使えばいいんですね!参考になります☺️

• 3月16日
まーちゃん

今でも夜はカバーオール着せてますよ!
寝返りは4ヶ月だったのですが、まだ着せれたので着せてました!
ですが最近寝返り返りもするのでボタンを止めるのが嫌になりやっとセパレートとパジャマに変えるところです!

• そら

そら

夜はガバオールで昼間はセパレートでも良いんですね!
    確かに寝返りすごいするのでボタン止めるの大変です😔

• 3月16日