※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お向かいさんの子供(小学生)が友達呼んで外で遊ぶときに、かくれんぼや…

お向かいさんの子供(小学生)が友達呼んで外で遊ぶときに、かくれんぼや鬼ごっこするときに、うちの敷地内(駐車場)に入ってくるんですが車の周りウロウロするのが凄い嫌なんです(o_o)
家の中から見てるんですが、むこうは気づいてないので平気で入ってくるんですが、みなさんならどうしますか?
お向かいさんの子供ではなく、全く知らないそのお友達なのでどうすればいいのか。。
お向かいさんに言って、それくらいのことで?!みたいに思われるのも嫌だし、、。
みなさんならそれくらい、ほっときますか??

コメント

何度も入ってくるようなら「ここは私たちのおうちだから入っちゃいけないよ😊」って明るく言います🤨💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明るくですね!たしかに怒って言うよりかはいいですね!いつか言う日がきたら明るく言ってみます😂

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

入ってきたタイミングで出て言います。私そういうの我慢できないので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かっこいいです😂!私も言いたい😂

• 3月16日

私はその時に注意しちゃいます💦
敷地内に勝手に入らないでねー、って💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

余りにも回数増えたら勇気だして言ってみます😱!!!✨

• 3月16日
みかん

あれ、やめてほしいですよね💦

私は昼間働いているのでほとんど家にいないのですが、たまに休みを取っているときなどフツーにうちの庭に入ってくる子供います。

注意したいのですが、チキンな私はそこまで言えず😭
今度見たら言おうかなとは思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくチキンです😂
    きっと私は言えないままなので今度は何も言わずでも外には出てみようと思います😂

• 3月16日