※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
住まい

どうしても住みたいアパートを申込んだ不動産会社の対応腹立つのわたし…

どうしても住みたいアパートを申込んだ不動産会社の対応腹立つのわたしだけですか?
こんないいかたありますか?
しかもLINEで話してくるのってどうなんですかね、

コメント

ママリ

接客業なのに、お客様相手にこの言葉遣いは良くないですね💦
私もイラっとすると思います😣

• レモン

レモン

この言葉遣いありえませんよね!!

• 3月15日
ままりーぬ

完全に舐めてますねー😱
私だったらLINEで話してくる時点で非常識だと思うので不動産会社の別の人に言います。
不動産やって女だとなめてくるやつとかいるんですよね。

• レモン

レモン

舐めてますよね?
    担当変えてもらえるんですかね?

• 3月15日
  • ままりーぬ

ままりーぬ

強めに言ったら変えてもらえると思いますよ。感情的にではなく、毅然と淡々と「連絡がLINEでくるのは非常識に感じますし言葉に誠意を感じないです。威圧的に感じてしまいますし、正直信用できないので担当者変えてください。」と言えば大体の場合はその人の上司などが担当になることが多いと思います。
    今までもそんな感じで対応してて他の人は我慢してたから図にのってると思います。

• 3月15日
ここ

LINEで連絡は特に問題なかったです!私も不動産屋とLINEでやりとりしてましたが、すぐに返信が来るので電話より楽でした!電話では質問できない小さいこと?もLINEでしてたので!

ですがこの方はちょっとおかしいですね😣
社会人としての言葉の使い方がなってないです!

ラララさん

なんでしょう、上からの物言いに感じてしまいました。私なら、後ほど連絡します。と電話に切り替えるか、担当がこのままなら、ラインでのみ。やりとりにしちゃうかもです。