※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomato🍅
子育て・グッズ

お茶(ルイボスティー)をよく飲んでいるため、上の前歯が茶色いです。三ヶ月に一回の定期検診では指摘されず、原因は茶渋かもしれません。

上の前歯のみ、茶色いです。
茶渋ですかね?
お茶(ルイボスティー)をよく飲むので、それが原因でしょうか??

三ヶ月に一回定期検診行っていますが、前回3月初旬に行った時特に指摘もされませんでした。(私が聞くのを忘れてたのもありますが…)

コメント

そうですね!着色かな?と思います!
息子もこれくらいありますが相談したところ何も問題ないと言われました!これより酷くなったら撮ろうと思えば取れるからその時は取るねと言われただけでした😄

着色なので歯医者さんで綺麗にしてほしいとお願いしたら掃除してもらえますよ☺️

みみり

茶渋な気がします😌
歯医者さんで言ったら
綺麗にしてくれるとおもいます!

はじめてのママリ🔰

同じ感じで、茶渋と言われました☺️お茶飲んでるでしょう?って。ジュース飲んで虫歯になるよりましだから、気にしないでねって言われました😂