※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レナ
サプリ・健康

体重99キロ。昨日からダイエット初めました。統合失調症の薬でぶくぶく…

体重99キロ。昨日からダイエット初めました。統合失調症の薬でぶくぶく太ってしまいました😔
ウォーキング30分を2回やったあとに腹筋20回やりました。食事制限は、朝昼は、普通のご飯。夜は、こんにゃくとか温野菜やプロテインを一日一回のんでいます。こんな感じで20キロ落としたいと思っています。がんばろう☺️🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

プロテインは無糖ですか?
ウォーキング30分は短いと思います。筋トレもスクワットなどユーチューブで検索すると効果的なものあります!

• レナ

レナ

プロテインよくみないと分からないです💦今近くにないので!往復にすると1時間なんですが短いですか?朝と夕方2回いってます😔

• 3月15日
まなみ

こんばんは☆
私もダイエットしたいです😊というか私も痩せなきゃいけない体型です💧
今、生理中なので終わったらはじめます💪
頑張りましょうね😌

• レナ

レナ

こんばんは!仲間いると心強いです💦ありがとうございます。お互い無理しないでがんばりましょうね☺️

• 3月15日
  • まなみ

まなみ

痩せるのってほんと難しいですよね🤣💦
    私はYouTubeで竹脇まりなさんの動画見て体、動かしてます😊

• 3月15日
  • レナ

レナ

かなり効きますか?痩せるのかなり難しいですね😭何回挫折したかって感じです💦
    今回でダイエット本気の最後にしょうとがんばってます!

• 3月15日
  • まなみ

まなみ

竹脇まりなさんの動画いろいろあるので私はやりながら、自分に合ったやつをやってますよ😌
    けっこう汗かいたりするものもあるのできくんじゃないかと思ってます😁
    私もやってはやめの繰り返しですよ😂💦
    今回こそはと思ってます😊

• 3月15日