※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

神奈川県川崎市、または川崎市周辺で手押し車がある支援センターや遊び…

神奈川県川崎市、または川崎市周辺で手押し車がある支援センターや遊び場をご存知の方いらっしゃいますか?🥺
家の周りは3箇所くらい行ってみたのですがなくて😭
ジャンパルーなどがあるところもあれば教えていただけると嬉しいです!

コメント

ママリ🔰

ちなみにまだ手押し車が使えない月齢だということは承知しています!😊
今後使えるくらいの月齢になったら行きたいなと思っています🥺

はじめてのママリ🔰

南武線の尻手駅から徒歩10分ほどのところにある「わっくんひろばサテライト」という支援センターにお人形用のベビーカーがあり、うちの子はそれがお気に入りで赤ちゃんの頃通っていました😊
わっくん広場は横浜市の支援センターですが、川崎市民も理想可能です。
職員の方々も皆さんいい方ばかりです😆✨

有料でも良ければルフロンに入っているボーネルンドも手押し車(木製の)やお人形用のベビーカーがありました💓
ボーネルンドは赤ちゃんエリアもあるので赤ちゃんも楽しめますよ✨

ただ、どの情報も半年くらい前なので…もし変わっていたらごめんなさい💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!😭行ってみます😊🙏

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

川崎のどの辺でお探しですか?
手押し車って、小さいお人形用のベビーカーも含まれますか?
幸区でも良ければお力になれるかも💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

幸区在住ではないのですが、幸区も近いです!小さいお人形のベビーカーも含みます😊!

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい💦下に書いちゃいました😭

• 3月16日
も

すっごく前の投稿なので見ているか分からないけどお子さんが11ヶ月だったのでコメントします🙌

幸区の新川崎駅近くにあるかんがるーという支援センター手押し車3つくらいありましたよ☺️

室内も広くてうちの娘も歩き始めの頃よく遊んでいました✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます♡!かんがるー行ってみます😊!!

• 9月2日