さぉ
長芋鉄板焼きに豆腐入れます❗️
鉄板ないので、小さめのフライパンで作ってそのまま出します😅
トマト、豆腐、スライスチーズを大きさを揃えて切ってか、グラタン皿に交互に入れて、上にオリーブオイルや塩胡椒かけてレンジでチンしたやつとか❗️これはチーズ多めがおすすめです。
メジャーかもですが、あとは肉豆腐ですかね❓
はじめてのママリ🔰
炒り豆腐とかはマイナーですか?
退会ユーザー
お出汁をあんかけにして、和風あんかけ豆腐とか、メジャーですかね😅
こまリ🔰
豆腐グラタンですかね🤔
ちょうど昨日テレビでみきママが作ってるの見ました😂
コメント