※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の家で昼寝ができず、寝かせてあげられない日がありますか?車の移動中は寝たが、友達の子供の声やおもちゃの音で寝かせられませんでした。たまには仕方ないでしょうか?

友達の家に遊びに行ったり、お出かけをして全く寝かせてあげられない日ってありますか?
車の移動中は寝てましたが、それ以外は友達の子の声やおもちゃの音で昼寝ができず、まったく寝かせてあげられませんでした。

たまには仕方ないですか?

コメント

生後5ヶ月でお昼寝0は無かったですね🤔
というか、勝手に疲れて寝てしまうので(^◇^;)

用事が多い日は、帰りの車をわざわざ1〜2時間無駄にドライブしたりして寝かせたりしてました(^-^)

でも用事があるなら仕方ないと思いますけどね(^O^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行きと帰りに1時間未満ずつですがお昼寝してましたが、友達の家でも眠いけど寝れない感じが続いてました💦
    疲れてしまいますよね💦

• 3月15日
紅🔰

たまには仕方ないと思います💪
車での移動中は寝てるなら大丈夫じゃないですかね🍀
うちは一応お友達の家に行くときは長居しないようにして眠そうにしてたりお昼寝の時間になったら帰宅するようにしてます😏
お出掛けの際は眠そうだったら抱っこ紐で寝てもらいます💤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!いつもはそうしてたのですが、今日はちょっと距離もあり、なかなか早めに帰宅できずにこうなってしまいました💦
    片道1時間弱ずつずっと寝ていたので、疲れていたと思います💦

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

たまには全然良いと思います☺️病院はしごする日はそんなもんでした😂そういう日は夜にたっぷり寝てくれます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと同じようにはできませんよね😭💦ありがとうございます!今日はぐっすり寝てくれそうです!

• 3月15日
misaki

たまには仕方ないと思います!
うちは土日はお姉ちゃんが保育園お休みでずっと騒がしいから全然お昼寝できないです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!こんな日もありますよね💦
    兄弟がいたら仕方ないですよね!

• 3月15日