※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

何年経ってもこの2人は何がしたかったんだろうとモヤモヤすることがあっ…

何年経ってもこの2人は何がしたかったんだろうとモヤモヤすることがあって😰

実母と元彼の行動なんですが、私がやめて欲しいと言ってたのに2人でメアド交換
それからは毎日メールしてたり、私に隠れて飲みに行ったりもしてました。←この時点で有り得ないですよね
っというのも、花火大会の写真を私に送信するため、元彼の携帯を開いたら実母のメールが出てきて発覚しました。
しかもやめてと伝えた数日後には交換してて、私は何ヶ月も騙されてたという……😱
メールの内容も私もヤった内容だったり、彼女の母親にそれ言う?頭おかしくない?ってことばかりでドン引きでしたし、速攻別れました。
母に対してもこの人は何がしたかったんだろう?と理解できないことばかりで。
正直2人とも気持ち悪いですよね😰

コメント

ままり

ものすっっっごく気持ち悪いです😵😵😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!!!
    私の感覚間違ってなくて良かったです😭

• 3月15日
たこ天

両方頭おかしいですきっと。
普通にありえません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそう思いますよね!
    10年以上前の話でしたが私もいまだに何一つ理解できないことばかりで😰

• 3月15日
なあ

え、お母さんも元彼さんも
変わってますね😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相当変わってると思います💦
    どちらの立場で考えても理解できないことだらけですよね😱だから2人は気があったのかも…😂

• 3月15日