※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

3回食になり17時夕食にしようと思います!そして4月から保育園です。…

3回食になり17時夕食にしようと思います!
そして4月から保育園です。

家に帰るのが16時半前、そこから
離乳食作って、あげて、お風呂入れてって流れなので、
大人の夕飯作る時間がないです😭

一緒に食べた方がいいとか言いますが、
そんなの絶対無理です💦
寝かしつけてから大人のご飯作るのもアリかなって思ってます。
(夫はテレワークで、わたしが寝かしつけてる時に
勝手にご飯よそって食べてます)

みなさんどうしてるのか気になります。

コメント

ママリ

私も4月から復職です。
6時半〜7時に帰宅になるので、晩ご飯は前日の夜に作ります💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    フルタイムですかね?
    晩御飯の支度大変ですよね💦
    わたしも作り置きとか頑張ってみたいと思います!

    • 3月15日
  • ママリ

    ママリ

    フルタイムでサービス残業ばかりの職場です😭

    • 3月15日