※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ファッション・コスメ

今36歳なんですが独身、新婚時はおしゃれ大好きだったんですが今は産後…

今36歳なんですが独身、新婚時はおしゃれ大好きだったんですが今は産後太りで体型がさえないし何着たらいいか分からず毎日ほんとださい服ばかり着てます😂
同じくらいの方、何着てますか?
オススメのプチプラブランドあれば教えてください😂

コメント

さーちゃん

31歳です🖐
出産してからユニクロの服が増えました😂
いい服買ってもどーせヨダレまみれのヨレヨレになるのが目に見えてるので…なんかいろいろ諦めてます😂
って言ってしまうとユニクロに失礼ですよね😂💦
服の趣味が少し変わったのか、ユニクロの服がオシャレに見えたり、これ欲しいー!ってなることが増えてきました😂

今年35歳になります😊
私も昨年、服装迷子になりました😭

パーソナルカラーや骨格を自分で色々調べたりして、今はそれに合う服装をしています🤗

骨格ナチュラルなので、個人的に好きなブランドは「アンティカ」がゆるコーデがあって好きです😊

あとは、ユニクロと無印良品のメンズ服、しまむらで自分に合いそうな服を色々探しています◎

36歳です😊
普段着はニコアンド、チャオパニックティピー、コーエンとかで買ってます。
もう少し高めならapart by lowrysとかgreen label relaxingとかですかね。
ZOZOTOWNだと新作でも10%offや1000円クーポンとかよくやってます😊

37歳です😊
ロペピクニック
PLST
オペークドッドクリップ
anyFAM
とか見てます😊