※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにょん
子育て・グッズ

3歳の女の子へのプレゼントで悩んでいます。粘土や砂遊びは赤ちゃんがいるので避けたい。おもちゃはたくさんあるが、アドバイスを求めています。

娘からしていとこにあたる3歳になる女の子のプレゼントを買う予定なのですが、何を買ったらいいのか分からず迷っています。

おうちで遊べる粘土や砂遊びキットなどを考えていたのですが、5ヶ月になる赤ちゃんがいるのでお口に入ったらまずいので避けた方がいいのかと思い始めました。

キッチン付きのおままごとセットやボールプール、パズル、落書きセット、DVD、絵本など結構おもちゃは揃っている感じです笑

これもらったら嬉しかった!や喜ばれたなどのエピソードがありましたら、アドバイスお願いいたします🥺🤲

コメント

あくるの

ママ友のお子さんが女の子で、3歳の時ヘアゴムあげました🤗
たくさんあっても困らないかな?と思って😂

• あにょん

あにょん

たしかに!それはいいですね!!参考にさせていただきます💓

• 3月15日
ツー

ひらがなタブレット(あいうえおタブレット)とかどうでしょうか✨
私の妹から上の子にプレゼントしてもらって、めっちゃはまって遊んでます✨
下の子もタブレットで言葉を覚えていってますよ😉👍✨

• あにょん

あにょん

プレゼントをあげる予定の子の親からそのアンパンマンバージョンをうちの娘がいただきまして、、笑
    ご意見ありがとうございます😭

• 3月15日