※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せなまま🩵
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐でおんぶしたら首が凄いことになってしまいました。古いエルゴでは寝た時に頭が落ちるので、オススメの安いおんぶ紐はありますか?

今日初めてエルゴの抱っこ紐でおんぶしてみました!
そしたら寝た時の首が凄いことになってしまい😭
先輩に頂いたエルゴのオリジナルキャリアって古いやつなのですが、これじゃおんぶ出来ないですよね😭
普通に前抱っこの時も、寝たら頭が後ろに落ちてしまいます😂
なにかオススメはありますか?🥺
出来れば安いやつで、、😣

コメント

ぽん

日除け付けておんぶしてはどうでしょう?

  • せなまま🩵

    せなまま🩵

    たしかにそうだー😳笑
    やってみます💓👍

    • 3月15日
ここ

カバーしたら大丈夫かと思います!

  • せなまま🩵

    せなまま🩵

    カバーの存在忘れてました😂
    やってみます💓👍

    • 3月15日
3kidsmama☆

肩紐をもう少し短くしてあげてもダメですか?

  • せなまま🩵

    せなまま🩵

    肩紐もなんかしっくりきてなくて😂長すぎな気がしますよね🤔調整してみます💓👍

    • 3月15日