※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
その他の疑問

アパートの2Dkに住んでいます。子供が2人になったので狭くなると思いま…

アパートの2Dkに住んでいます。
子供が2人になったので狭くなると思います。
はやく引っ越したいのですが、お金も無く
しばらく住むかな?とおもってます。

同じ間取りの方でなにか工夫してあることが
あったら教えてください(;;)!

コメント

かずりゅう

2人目11月に産まれますがまだ主人が一人暮らししていたときからの1DKです(笑)
狭すぎて辛いですがあと1年はここに住むかと(´•̥  ̯ •̥`)

トイレットペーパーや洗剤など買いだめしたいけどしたらかさばるので買いだめはしないようにしています(´・ω・`)

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    1DK!!すごいですね(;;)
    12月に契約更新だから引っ越したいけど
    お金が無いので泣く泣くです(;;)

    • 8月23日
deleted user

物は極力少なくしたほうがいいですよ(´・ω・ `)
子どもは増えてしまうのは仕方ないので大人のものを少なくしたほうがいいですよ

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    なるほど(;;)!してみます😂

    • 8月23日
deleted user

うちは2DKに5人住んでます(笑)
さすがに狭いのでマイホーム建ててますが、

うちもクロネコさんと一緒で
物を少なくすることですかね、
収納も限られるので物を増やさないようにする、何か買えば他のものを捨てるとか、、オモチャとかもどんどん増えますしね😭

狭いけど引っ越してもお金かかるし
悩みますよね( ;∀;)

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    5人で住んでるとかすごいですね( ˙_˙ )♡
    やっぱり最低限のものだけにするのが
    いいんですね!!♡
    うちも旦那の車の借金が来年の秋には
    終わるのでマイホーム考えてます!!

    引っ越すのもお金かかりますもんね(;;)

    • 8月23日
ちび➰ず

私の家もこんな感じで
大人2人子供3人の5人で暮らしています。
服等は衣替えのたびに、圧縮袋に入れて直すとか
後は、入らなくなった物はメルカリ等で売ったりしてます。

後はデッドスペースを活用するって感じです

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    そうなんですね(><)♡
    参考にさせてもらいます!!

    • 8月23日