ぽん
とりあえず搾乳しまくるしかないと思います💦
出した分だけ作られると思うので!
もちぱく
長男を3ヶ月で預けましたが、母乳量は多少減ってもおっぱいマンだったので一才の卒乳まで母乳メインでいけましたよ😊夕方帰ってすぐ〜朝は母乳、休日は基本母乳で足りなそうなときミルクって感じです!
ぽん
とりあえず搾乳しまくるしかないと思います💦
出した分だけ作られると思うので!
もちぱく
長男を3ヶ月で預けましたが、母乳量は多少減ってもおっぱいマンだったので一才の卒乳まで母乳メインでいけましたよ😊夕方帰ってすぐ〜朝は母乳、休日は基本母乳で足りなそうなときミルクって感じです!
「保育園」に関する質問
1歳1ヶ月です。 保育園から苺ジャム、ブルーベリージャム、桃(缶詰でok)、プリン、ゼリーを食べさせるように言われたのですが何のメーカーのがオススメですか? 缶詰の桃はどうやって食べさせたらいいですか?
保活についてです。📛 今度、保育園に園見学をさせていただくことになったので、質問リストを作りました。 スマホにメモをするかクリップボードを使用するか迷っています💭 スマホにメモ✍🏻だと印象が良くないですかね? …
授乳回数が一歳過ぎても3〜4回あり、子どもの方から欲しがっている状況で 断乳!ではなく徐々に減らしていくことって難しいですよね?😭 胸の張りのことを考えると1回ずつ減らしていきたいですが…今はダメ、今はあげるよ、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント