※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんむす
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の娘がお世話ごっこで遊ぶのでメルちゃんを買いたい。スギ薬局のポイントでメルちゃんを見つけたが、最小限のセットなので、増えていくなら豊富なセットがいいか悩んでいる。メルちゃんを持っている方の意見を聞きたい。

はじめてのメルちゃんについて🌼
2歳2ヶ月の娘が最近お世話ごっこをよくしているので、(私と夫の髪をブラシでとかしてくれたり、お気に入りのぬいぐるみにご飯をあげたりオムツをチェックするマネをしています。)メルちゃんを買ってあげたいなと思っています😊

たまたま、スギ薬局のポイントがけっこう貯まっていたので景品をチェックしていたらメルちゃんが!!✨
写真のものなんですが、これでも楽しめますかね?🤔💦
最小限のセットなので、のちのち色々と増えていくのであれば初めからもう少しいろんなものが入ったセットを買った方がいいかなぁ🤔と迷っています💦
メルちゃんをお持ちの方にご意見お聞きしたいです🙏❤️

コメント

キャサリン

メルちゃん持ってます!
メルちゃん、長女の2歳の誕生日に義母から頂きました❤
はじめ食いつきめちゃくちゃ悪かったです😂
姉妹なので、醜い争い避けるためにnewメルちゃんを検討していたんですが、姪子ちゃんのお下りも頂き解決!でしたが
私が想像するような争いもなく、たまに2人と2体でお茶会してる程度です😂😂😂

なので、試しに初期セット購入はありかもです😁‼️

• てんむす

てんむす

娘さん食いつき悪かったんですね😂
    お茶会してるなんてかわいすぎますね😍❤️
    確かに、たくさん入ったセットのもの買って食いつきが悪かったらもったいないですもんね😭💦
    この写真のものをポイントでもらって反応がよかったら買い足して行くのがいいかもしれないなぁと思えてきました🤔✨
    ありがとうございます🥰

• 3月15日
  • キャサリン

キャサリン

追加情報ですが、、、
    メルちゃん乗せれるようなベビーカー300均一に売ってたのでちょこちょこチェックするといいかもです😁‼️

• 3月15日
  • てんむす

てんむす

えースゴイ!!300円で!!😳✨
    情報ありがとうございます🙏❤️
    チェックしてみますね😊

• 3月15日