※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの検診で心配事がありますか?赤ちゃんは成長していると先生から言われました。身長は小さいかもしれませんが問題ないです。心臓も正常に動いています。

今日検診に行ったのですがあかちゃんもやもやしてませんか??
他の方のをみるのすごくはっきりきてるので、、、
あと胎嚢?もなんか長細いというか、、せまいというか、、
先生からは赤ちゃんちゃんと成長してます。問題ないです。とゆわれました。
赤ちゃんの身長は4.79センチです。小さいでしょうか?
心臓もちゃんと動いてはいましたが人間味がなくないですか??

コメント

ママリ

動いていたのでぼやっとしているのかも?
次男がこんな感じでこの時期細く写ってましたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動いてたのって私でしょうか、赤ちゃんでしょうか??💦赤ちゃんの身長とか測ってる時もこんな感じで、、、

    • 3月15日
  • ママリ

    ママリ

    赤ちゃんが動いてたのかなとエコーの写真は羊水とか胎盤とかありますし、素人目では分からない事もあるかと思います❗️。先生が問題ないと言われたのであれば、大丈夫ですよ☺️まあ、心配はしてしまうんですが😣 私もきっと大丈夫!と何度も唱えたりしました😌

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!赤ちゃんが動いてるように見えなかったのですが、多分私の見方が悪いんだと思います😓
    先生に何も言われてないですしあまり考えないでおきます!
    検診のたびに心配になります笑
    すぐ上の子の世話で忘れてしまうのですが、、笑
    1人目でも2人目でも不安なのかわからないですね😭

    • 3月15日
りんご

シャッターチャンスの問題だと思いますよ😊
私も胎嚢がピーナッツみたいなときありました🥜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんの身長など測ってる時もこんな感じで、、💦向きの問題もあるのでしょうか??

    • 3月15日
  • りんご

    りんご

    動いてるんじゃないですか?
    元気で良いですね😍
    さっき他の方の質問で、「エコー中に心臓以外全く動いてなくて心配です」って見ました。
    動いてても動かなくても心配になるのが妊娠ですよね〜😇

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動いてるんですかね?私的には動いてる風には見てなかったです💦
    私のエコーの見方が下手くそなのかもですが。笑
    このエコーは正面を向いてるんですかね??
    今まで横向きしかみたことなくて、、笑

    • 3月15日
deleted user

大丈夫です😊私も不安でしたがちゃんと成長してました😌😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エコー写真までありがとうございます🥰
    赤ちゃん信じようと思います!

    • 3月15日