※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

新生児向け抱っこ紐で家事に使えるおすすめは、ベビージョルンMINIです。エルゴは不安定かもしれず、買い換えを検討中です。

新生児から使える抱っこ紐で家事など
しながら使用するのにおすすめのものはありますか?
ベビージョルンMINIを検討してます👶🏻🙌🏻

上の子にエルゴを使用してましたが新生児時期はまだ
不安定かな?と思い買い換えようかと思ってます🥲

コメント

私も1人目の時に新生児から使えるエルゴを買いましたが、やっぱりふにゃふにゃの新生児には使いにくく2人目にベビービョルンミニを買い足しました😊着脱も楽で本体も軽い、持ち運びもかさばらないのでかなりよかったです!

• mi

mi

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    やっぱりエルゴだと使いにくいですよね😭?!ベビージョルンの方が固定されて使いやすいでしょうか??
    着脱、本体も軽量はでかいですね🤔✨

• 3月15日

退会ユーザー

少し肉付きが良くなって首が座った3ヶ月半くらいからやっと使えるようになりました💦首座りまではベビービョルンの方がすごくよかったです🧡頭の部分も紐を調節して固定できるし、体部分もわりとフィットしてて使いやすかったです!

• 3月15日
  • mi

mi

なるほど!!とても参考になります🙇‍♀️🙇‍♀️🥲💓ありがとうございます🙌🏻やっぱりベビージョルンの方が固定がいいですよね!購入します🙌🏻

• 3月15日
いちご

コニーを2人目で購入しましたが、
肩が本当に楽です!!😊

• mi

mi

コニーも迷いました😭😭!
    ただ肩が上がらないなど家事はしにくいと口コミで見ましたが簡単なことならできますかね??
    また新生児でも頭などは安定しますか🥲?

• 3月15日
ruru

コニーとベビービョルン持ってます!
家事で使うならベビービョルンの方がいいと思います!🥺
コニーは寝かしつけにはいいですが頭が隠れないので家事するのは不向きだと思います😭

• mi

mi

やっぱりそうですよね😭👍
    ベビージョルン購入します!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️✨

• 3月15日