※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

リトドリンの点滴を抜いた後、張りを感じるがNSTに波がつかない。看護師に相談したが、強い張りなら波ができるはずとの回答。看護師の言葉で問題ないか不安。

リトドリンの点滴を抜いたのですが、
張ってる感じはあるのにNSTには波がついてません💦
看護師さんにも言ったんですが、強い張りなら絶対波できるからね〜ついてる位置も問題ないしって感じでした💦
看護師さんが言うなら問題ないですかね?私が敏感になってるのもあると思いますが😭

コメント

deleted user

張ってる場所につけてもらわないと
あまり反応しませんよ!
でも強い張りがあるなら波になるので
あまり問題ないのかもですね💦
張りの強さ=波形があがるではないみたいです💦

  • ままり

    ままり

    違う看護師さんにも場所を確認してもらったら、うーん問題ないけどねぇって言われました😭
    張りが強くても波があがらないこともあるんですか?💦

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なら大丈夫だと思いますよ!
    痛みなくて、張ってる自覚なくても
    波形では張ってることもあったりするので
    張りの強さは個人の感じ方次第なので、
    もしかしたらままりさんが強く感じて
    しまってるだけで問題はなかったりするの
    かもしれないですね🤔
    リトドリンのおかげで、張りの感じが
    抑えられていた分、心配なりますよね💦
    心配ならとことん聞いてみたらよいかと♪

    • 3月15日