※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろきち
家事・料理

ワカメ消費メニュー教えてください笑毎年この時期義実家から何故か大量…

ワカメ消費メニュー教えてください笑
毎年この時期義実家から何故か大量のワカメを貰います😅
冷凍して使えるので半年くらいは持つらしいのですがとにかく量が多くて減りません(;^ω^)
昨日タコとワカメの酢味噌和えを出したのですが、一度火を通さないと磯臭いと夫に言われたので悩み中です💦
汁物、うどん、そば、ラーメン以外にあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ワカメうどんシンプルですけど美味しですよ🥰💓

  • たろきち

    たろきち

    うどんもあるので明日のお昼ご飯にします! ♡

    • 3月15日
ma.

今日わかめ卵スープの予定です❣️

  • たろきち

    たろきち

    今日餃子にしたのでついでに中華スープにワカメ入れて作ります!(*´꒳`*)

    • 3月15日
らみぃ

わかめご飯はどうですか!🥴

  • たろきち

    たろきち

    わかめごはん思いつかなかったです❣️

    • 3月15日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

甘辛く炒めたり、筍と煮たりしても美味しいです😋

  • たろきち

    たろきち

    筍と煮るの良いですね💕
    次買い物行った時買ってきます!

    • 3月15日
ぱん

この時期ですし私も筍と煮るのが好きです😊

  • たろきち

    たろきち

    私も筍好きです😍
    たしかにこの時期良いですね❣️

    • 3月15日