※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina_kao-t
妊娠・出産

妊娠35週目で前駆陣痛? 産休中に準備が進まず、主人も不在。やる気が出ない状況で支えてほしい。

今日から妊娠35週目!!
お腹が急に「きゅぅ〜」っと痛む感覚があり、前駆陣痛?かな〜っと勝手に思っています(笑)

やっと産休に入り、赤ちゃんを迎える準備をしたいのですが、なかなか進みません(´-﹏-`;)
頼りの主人もトラック運転手でなかなか家にいないので、アテにもできず。
二人目とあってからか、のんびり構えている自分にウンザリ中です。

やる気スイッチ押してほしいっ。
あー、前向きスイッチも!!!

駄文ですみません。

コメント

6kidsmama

はじめまして!

似いていたので思わずコメントしちゃいました😋♡

私も35週で全く準備してません💦
昨日検診に行ったら
産まれても良いように
準備しといてください!
と先生から言われてしまい
しなきゃなーと
やる気スイッチが入りましたw
それから前駆陣痛にも襲われたので
尚更やらなきゃなぁーと思いました^^

  • rina_kao-t

    rina_kao-t


    はじめまして♡
    コメントありがとうございます!

    先生から何か言われるとヤル気起きますよね!
    先週の健診では何にも言われずぼーっと過ごしてしまいました(笑)
    ママン0215さんのコメント見てやる気スイッチ入りました(笑)

    今日はこれから赤ちゃんと過ごす部屋づくり兼大掃除をします(^^♪

    • 8月23日
  • 6kidsmama

    6kidsmama

    先生から言われると、やらなきゃー💦
    ほんとに産まれちゃう?
    と思って潜在意識?赤ちゃんを迎える為に
    巣作りしようとなってますw

    今日は天気もいいし大掃除日和ですよね❤
    私もマット洗ったり大掃除です(ˊᵕˋ)

    • 8月23日
  • rina_kao-t

    rina_kao-t


    お洗濯モノしっかり干せましたでしょうか(^^♪

    やっぱり巣作りは本能かき立てられるんでしょうかね(笑)

    明日も引き続き自分の洋服の断捨離して、赤ちゃんの為の引き出しづくりをがんばりまーす( ´∀`)

    • 8月23日
  • 6kidsmama

    6kidsmama

    おはようございます^^

    断捨離いいですね❤
    私もしなきゃ💦

    昨日はマットと上の子のオモチャなど
    整理整頓して
    入院準備の為の産褥パンツなどを
    漂白&除菌しようと思い
    足りなかったので漂白剤を買い出しに行ってましたw❤
    ので今日は自分のパンツや授乳ブラを洗いますw

    • 8月24日
ちーろちゃん

あたしも同じくだったのでコメントしちゃいました~(^_^) せっかく今週はお掃除しようと思っていたのに中々進められず…笑 今日は朝からだるさと午後から前駆陣痛っぽいのがあって余計に動く気がせず…´・‿・`きっとお腹のべびが早くやらないとーって言ってくれてるんでしょうけど中々出来ず。まだ大丈夫だろうと思ってる自分がいるのでやる気スイッチ入れてがんばります!

  • rina_kao-t

    rina_kao-t


    コメントありがとうございます♡
    ダルいときはホントにダルいですよね(笑)
    私なんて産休入ったのを良い事に、寝てばかりで過ごす日もあります( ´∀`)←

    でもやる気を奮い立たせてお互い頑張りましょうっ♡

    • 8月23日