※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんい
お出かけ

9ヶ月の娘がいます!今、つかまり立ちは少しできるくらいで伝い歩きや1人…

9ヶ月の娘がいます!
今、つかまり立ちは少しできるくらいで伝い歩きや1人立ちはまだまだな感じです。   

最近、天気もすごく良いので日中は2時間ほど散歩して公園に行ってます。抱っこ紐で散歩に行くのですが公園に行くと、気になるものが多いからか抱っこ紐から出ようとします。
まだ歩けないので、いつもはベンチで少しつかまり立ちしたり、座って遊んでいます。
そこで、芝生の所でも遊ばせたいと思うのですが、靴はまだ早いのでいつもは靴下だけです。
歩けない月齢の時はみなさん靴下だけで遊んでいましたか?
芝生の上で手繋ぎで歩く練習などできたらな〜と思うのですが、ソックスシューズ、靴下、そのまま裸足皆さんどうされてますか?😭

コメント

ぽこ

最近よくあるソックスシューズのようなものを、出産祝いで頂いたので履かせてました🙆

• とんとんい

とんとんい

ソックスシューズ気になってます!ありがとうございます😊

• 3月15日
ままり

シューズ持っていくのめんどくさいし、履くの嫌がるので、靴下で遊ばせてました🤗
新しい靴下持っていけばいいので荷物も減ります(笑)

• とんとんい

とんとんい

やっぱり履くの嫌がりますよね😅
    もう少し足がしっかりするまで靴下で遊ばせちゃおうと思います!ありがとうございます😊

• 3月15日