※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ace❤︎
妊娠・出産

切迫早産入院3週間目。点滴おさらば!陣痛くるかな?張り感じるけどまだ繋がらない。ベビちゃんに会いたい。出産怖い。

切迫早産入院3週間目。今日の9時半頃3週間連れ添った点滴とおさらば🤣両手が自由に使える嬉しさ😭!!今日陣痛くるのかな〜🤔なんとなく張りが増えてきた気がするけどまだ陣痛に繋がらなそう💦早くベビちゃんに会いたいよぉ👶🏻出産怖いけど😭

コメント

genkinominamoto

点滴お疲れ様でした!
私は朝外して夕食食べてるときから陣痛っぽいのがきて次の日には産まれたのでそんなこともあります!
頑張ってくださーい💪

• ace❤︎

ace❤︎

ありがとうございます😭💓
    身軽でるんるんです🤣笑
    次の日には産まれたんですね😳ドキドキです✨✨
    切迫だとスピード産と良く聞くのですがどうでしたか??

• 3月15日
  • genkinominamoto

genkinominamoto

切迫だからというか、1人目も経産婦並みだったので2、3人目もスピード安産でした!☺️

• 3月15日
ママり🧒🏻👼👶🏻

点滴辛いですよね!お疲れさまです☺️💓
私は36週0日の朝に点滴外して、その日の夜に破水、翌朝には出産しました!ありがたいことに7時間の安産でした(笑)
友達は切迫で入院しても、予定日超えて促進もしたと言ってたので、ほんと人それぞれだと思います🥺頑張ってください!