※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹 mammy
妊娠・出産

夜中に痛みと張りがあり、入院して5分経つが進展なし。子宮口は3cmで帰宅指示。強くなったら再来院。絶対今日中に出産したい。昼ごろ痛みが強まり、進展を望む。

夜中に7~8分の痛みと張りがきてて
入院して5分になったのに
そこから進まず遠のかず💔😭

痛いのが続いてるけど、
子宮口は3cmで1回帰ることに💔

様子みて強くなったらまた来てねと言われた💔

絶対今日中に産みたい!!!!!!

遠のかず昼ぐらいに強まって
先に進めーーー😭👶🏼💓

コメント

にゃっちゃん

3人目ですよね?
急に進むことあるし、よく帰らされましたねヽ(´o`;笑

私家で15分間隔で、電話で入院したいといって病院ついてついた時点でまだ15分間隔だったけどいきなり5分、3分になり、10分で産まれましたよヽ(´o`;

• 3姉妹 mammy

3姉妹 mammy

上の2人は微弱陣痛が続いて30時間以上かかってると伝えたところ、1度帰ってもいいけどどぉする?と!

にゃっちゃんさんは上の子の時も早く進みましたか?°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

• 8月23日
  • にゃっちゃん

にゃっちゃん

1人目がはやくて、2人目は破水からでしたので入院時間が長くてなかなか進まず長く感じました。
    今回3人目が、夜中の入院も面倒だしはやいうちにと21時半頃連絡して入院させてほしいとたのんで、結果うまれちゃったので、家にいたらもう家で生まれてたとおもいます!
    生まれる15分前まで、後何時間かかるかなぁとか思ってたくらいなのでヽ(´o`;

• 8月23日