※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

心拍確認後の不安について、気持ちを共感している方はいますか?つわりが少なくても不安でマイナスな気持ちが消えず、どうしたらいいか悩んでいます。

心拍確認後から不安で仕方なくて
みなさんはどう気持ちをもたせてますか?
つわりもあまりなく、、😭
こんなマイナスじゃダメなのにと思いますが
どうしても不安です。

コメント

ママリ

私は一回流産してるので12wまであまり期待しないようにしてました😌
でも不安ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安です😢信じてあげないとですね。

• 3月15日

出血や腹痛ないだけありがたい!大丈夫!って思うようにしてました!不安なのは不安ですけどね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそれがなければ大丈夫かな?と私も思ってます。ありがたい事に出血も腹痛もないので!

• 3月15日
みみ

私も凄く不安でした!
私は心拍確認後から安定期入るまでずっと少しですが出血があり、毎週の様に病院に行っていました。
妊娠まで1年以上かかったこともあり不安だらけで辛かったです。
出産準備もいつ流産するか不安で予定日2ヶ月前。
破水して入院した時も赤ちゃんが小さかったら赤ちゃんのみ転院と言われ生むまで不安でした。
それでも無事生まれて平均より小さかった息子も平均くらいになりました!
今は不安でも大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭私も同じく妊娠までに2年以上かかり嬉しいけど不安も大きくて。信じます✨

• 3月15日
SSS

わかります💦
あまり不安になるような検索はしないでなるべく好きなテレビ見たりいつも通りの生活を送ることを心がけてました。
胎動を感じるまではなかなか実感ないですし、産むまで不安ですし、生まれてからも不安は尽きないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母さんはどんな時もずっと不安ですよね!信じるのみですね妊娠期間中は🙏

• 3月15日
あー

私は不安になってもしょうがないし赤ちゃんを信じようと思ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいです✨

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😵
私も毎日ちゃんと成長してるかな…とか色々考えちゃいます😭
むしろ検診終わって次の検診日が来るまで毎日ソワソワしているので生まれるまで無限ループです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいの週数ですね!この前腹痛で病院行った際に心拍も確認できて、それからも不安がループです😭

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安尽きないですよね😭
    せめて胎動がわかるようになると不安も少しは軽減されるのですがまだ分からない時期なので色々考えちゃいますよね😵
    お金かかっても良いので1週間事の検診がいいです🤣

• 3月15日

多分私も今7週くらいです。悪い子ど考えちゃいます💦二週間後の検診でもし心拍止まってたら…とか、大きさが小さかったら…とか💦二週間後になればわかるんですけど、長いです💦2人目だとすぐだよーとか言われたけど、やっぱり長いです🌀
ただただエコーを眺めたり、生まれた時の妄想とかしてます。