※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

朝寝 昼寝 夜もすべて寝室で寝かせてるのでうるさいとこでは寝ないです…

朝寝 昼寝 夜もすべて寝室で寝かせてるので
うるさいとこでは寝ないです。
暗くないと寝ないです

眠くなってきてても寝室に連れていかなければリビングとかで寝てくれるようになりますかね?

コメント

ひまわり

できれば暗いところで寝かせてあげて良いと思います💡

リビングで寝かせたい理由があるのですか??

• a

a

ハイハイが出来るようになって
    寝室に連れてってもすぐドアの方にきてしまうのでリビングで寝て欲しいなと😭😭

• 3月15日
娘のママ

うるさいとこでも寝てほしいってことですかね?🤔

• a

a

そうです😭

• 3月15日
  • 娘のママ

娘のママ

娘のときまさしくそれだったんですが、はじめっから慣れなせないと難しいみたいですね😂
    しずかで暗いところで寝ると習慣ついちゃうみたいで!
    一歳すぎからリビングでも寝させてますが結局眠り浅いまま今でも静かに暗くしないと寝てくれません😂

みんなに口を揃えて赤ちゃんのときから慣れさせないと!って言われます笑

• 3月15日
  • a

a

そうだったのですね😭今からじゃおそいでしょうか、、。

• 3月15日
  • 娘のママ

娘のママ

うちの子は無理だっただけで、今からでも遅くはないとおもいますよ😭!!
    どこでも寝れる子になってほしいですよね😂
    次の子こそは!と思ってます笑

• 3月15日
  • a

a

小さい時から抱っこして寝かせたりやらしてたので次の子はしっかり一人で寝れる子になってほしいですよね😂妊婦さんなのですね!!コロナ禍ですが元気な赤ちゃんうんでくださいね🥰

• 3月15日