※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

5ヶ月過ぎてから昼寝ができず、イライラして眠れない状況。赤ちゃんの虐待話を聞いて涙が出る。寝て欲しいけど、肩こりや首こりもひどい。

しんどいなー
しんどいなー
5ヶ月過ぎてから昼寝出来なさすぎてしんどい
寝なくなって
途中起きるようになって
イライラする
ネントレどころじゃない
泣いてても放置しててもヒートアップして嗚咽してるし
寝て欲しいのに
眠いんでしょ?
寝ようよ
イライラする

ドラマの監察医朝顔
虐待で赤ちゃん死んだ話 虐待じゃないけど赤ちゃん死んだ話してた
涙出る
揺さぶられっこ症候群ってあるんだね
揺さぶってはないけど
寝て欲しくてベッド放置してるだけなのに

時々蹴飛ばしたくなる
肩こり首こりひどいし
もーやだ

コメント

はじめてのママリ

私もその頃は ずーーーっと抱っこゆらゆら
時にはイライラして激しくゆらゆらしてしまったこともありました😭

もしそれで死んでいたら😢
と思うと怖くなります😭

10ヶ月で断乳して それと同時に 抱っこゆらゆらもやめて
しばらくは 泣きわめいてひどいんだろうなぁ、、思ったけど
断乳した次の日には 布団に置いてすぐ寝るようになり拍子抜けしました💦

あともう少しです!!

  • みぃ

    みぃ


    ありがとうございます。


    すぐ寝れるようになったなんて助かりますね😆
    よかったですね。

    うちの子はまだまだかかりそうで
    離乳食もうんちや気分で食べなくなるから
    ミルク減らないし
    寝てても気になること多いのか起きるし
    あと少しのようでまだのような
    楽になりたいです。

    • 3月15日
みmama

上の子も下の子も月齢が近いので思わずコメントしてしまいました!
お気持ちとてもわかります😭
私も下が生まれてから余裕なくてワンオペの日も結構あってもう毎日しんどいです。

7ヶ月の赤ちゃんに対してイライラしてしまうこともあるし
上の子にきつく当たる時もあって寝顔見て反省の日々です💦

いつ楽になるのかな〜と毎日思っています🥲

お互い頑張りましょう🥺🥺

  • みぃ

    みぃ

    ホントですね!
    近い

    わざわざコメントありがとうございます。

    赤ちゃんにもお姉ちゃんにも当たったり怒鳴ったりで
    感情コントロールできなくて
    隙あらば塞ぎ込みます。
    泣くか怒ってるかしかないですねホント

    怒る前に深呼吸して!
    とか聞きますけど
    呼吸整えてる余裕もないくらい感情的になっちゃって
    全てが嫌になります。

    余裕が持てるようになるにはまだ先かもですが
    がんばりましょーー😭✨

    • 3月16日