※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
子育て・グッズ

混合で育てています。基本的に母乳だけ か母乳→ミルクなんですが、乳首…

混合で育てています。
基本的に母乳だけ か
母乳→ミルクなんですが、
乳首吸うのが下手なのでたまにギャン泣きされることがあり
完ミにしたくて母乳とばしてミルクをあげるのですが、
ミルク140ml作っても40〜50mlしか飲みません。
哺乳瓶の乳首を下で押し出して泣く癖に
乳首を探す素振りをしてもう一回口にいれると
飲むけどすぐに押し出して結局ミルク飲んでくれないけど
お腹は空いてるので母乳は飲みます。
最初は哺乳瓶の乳首があってないのかなって
思ってたんですが、最近ミルクがおいしくないのかな?
って思い始めてきました😢
E赤ちゃん飲んでるんですがほほえみに変えようか
迷ってます。上の子はほほえみでした!

同じくE赤ちゃん飲んでくれず
これなら飲んでくれるって話聞きたいです🤢

コメント