※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka_07
家事・料理

仙台市太白区のケーキ屋さんについて来月2歳になる娘に誕生日ケーキを買…

仙台市太白区のケーキ屋さんについて

来月2歳になる娘に誕生日ケーキを買おうと思っているのですが、仙台市太白区に2歳でも食べられるようなケーキを売ってる所はあるでしょうか?
(甘さ控えめなど)

コメント

まめも

うちは2歳から大人と同じケーキを食べさせてたので、どこまでの甘さを許容するか、2歳でも食べられるの概念が人によるかとも思うので、一概にここ!とは言えないのですが、シャトレーゼは小さめのキッズショートケーキや、アレルギー対応などのケーキもありましたよ☺️
ちなみにうちは名取になってしまうんですが、ラリュンのケーキがクリームもあっさりしててそこまで甘くないと思ってるのでそこでキャラクターケーキを毎年頼んでます☺️

• ka_07

ka_07

お返事ありがとうございます!
    シャトレーゼのキッズショートケーキ良いかなと思っていました✨
    ラリュンも先程ネットで調べてみました!
    キャラクターケーキは子供が喜びそうですね☺️✨
    こちらも検討してみます✨
    ありがとうございました😊

• 3月15日
トムトム

私は太白区の銀のりぼんに2歳の誕生日から電車のキャラクターケーキをお願いしています😁
写真や画像を持っていけばそれで作ってるのでかなりおすすめです🥰
甘さも控えめで息子はパクパク食べてましたよ❤️

• ka_07

ka_07

お返事ありがとうございます!
    HP見てきました✨
    可愛いし美味しそうですね😆
    甘さ控えめなのも嬉しいですね☺️✨
    こちらも候補に入れたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 3月16日