※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
ココロ・悩み

娘の名前が凶で悩んでいます。改名するか悩んでいますが、どう考えますか?

3歳になる娘の名前外格が大凶でした。。。😭
今2人目妊娠中で気づき最悪です。。。😭
苗字は凶でそれ以外総画やなんやらは大吉でしたが
娘は持病をもっています。(重病ではありません普通の生活が出来る程のものです)が
姓名判断に苦労すると書かれていてもうほんとに可哀想な事をしたと心が病みそうです…
当たってるのかなとか思うとこの先怖くて怖くて…
かと言って姓名判断が悪いから改名する!ってゆうのは
何だか違う気がするし…😭
どうする事も出来ませんが、皆さんならどう考えますか??😭
本当にバカバカしい悩みですみません😭

コメント

あいだのかあさん

旦那さんの名前は大凶です。
でも、元気に生きてます(笑)
子供が産まれた時にやって、2人で大笑いです。
うちの場合、苗字がもともと凶なので、名前は何をつけても大吉にはなりません…。

少し悪くてもやはり自分たちが気に入った思いを込めた名前をつけてあげたいと思います。

因みに結婚前私はそこそこ良かったですが、貧乏ですよ(笑)

• ら

うちも苗字が凶なので全然いい名前が見当たらなく2人目でかなり苦戦してます😭上の子の時は特に気にして居なかったんだと思いますが、娘が病気と分かってから占いやらなんやらを少し信じてしまう傾向が過剰になってしまい余計不安になってしまいました!😭
    旦那さんは大凶なんですね!
    やはりそうですよね😭気に入った名前を付けれるようします😭
    そうなんですか!!女の人は結婚するとかわりますよね😭

• 3月15日
ゆってぃ

私も子供も大凶づくし(笑)ですが日々楽しく幸せに生きてます。スピリチュアルに惑わされない心を持つと、精神的に強くなりこの先何があろうがお子さんも自力で幸せになれると思いますよ!
あ、地元大手の創始者何人かが大凶オンリーの名前でした😂どんだけ当たらないねん!

• ら

素晴らしい回答すぎて、グッドアンサーさせてもらいました😭👍💗

• 3月17日
はじめてのママリ

もう変えられないし過ぎたことは仕方ないと思うしかないですね、、🤔
ご自身のお名前は画数良いですか??もしそれが当たってなければ、なんだ当たらないかー!ってなりそうですが!

• ら

ですよね😭!もうどうしようもないですよね😢本当に娘には申し訳ない事をしました。。。😢
    私は凶は1つもなかったです😢!!一応いい運勢でした!

• 3月15日
ママリ

私自身が結婚前大凶でした🤣
でも普通に育ちました笑笑
女の子は苗字変わるし、私はあまり気にしないタイプです☺️

• ら

そうなんですね!😭
    やっぱり気にしすぎないでいいんでしょうか😭
    確かに!笑
    山田さんと結婚したら姓名判断全部大吉みたいなので娘の旦那さん頼みます🙏🤣

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

気にしなくていいですよーーー!!
画数のやつ、サイトによって結果違うし 苗字とか変えられないのに大凶だったりするし😱
雑誌に乗ってる星占いが悪かったなーくらいの気持ちでいいと思います😂

• ら

本当に!うち苗字が大凶なんです!!😭苗字は関係ありませんみたいなの書いてましたが、じゃあ他も関係ないのでは?とか思ってしまいました🤣🤣それいいですね!🤣それぐらいの気持ちでいきます!!

• 3月15日
ママリ

いいところだけ信じて、悪いところは信じてませーん😂

世の中、同姓同名の人も沢山いますけど、同じ生活はしていませんしねー😁‼︎

• ら

確かに!🤣それは言えてます!!🤣🤣

• 3月15日
なっちゅん

私の旦那がありふれた名字とありふれた名前で、姓名判断はあまり良くないですが、同姓同名の方にサッカー選手や芸術関連の人など活躍してる人多いので気にしてないです!
それに女の子は名字が変わる可能性も高いですし、姓名判断がたまたまいい私は決して幸せな人生を送ってきたわけではありません(笑)

• ら

そうなんですね!!やはり占いは占いですね😨!
    確かに私も姓名判断たまたまいいですが、特にこれといっていい事があった記憶がありません😹

• 3月16日