※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん用のガーゼケットはバスタオルで代用できるか迷っています。ガーゼケットの良さはありますか?

赤ちゃん用のガーゼケットって結構使いますか?バスタオルで代用出来そうな気もするのですがやはりガーゼケットはガーゼケットの良さありますかね!?

コメント

9月生まれですが使わなかったです😂
柄は好きだったので、月齢フォトとる時に使ってました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!私も8月下旬生まれなのでもしかしたら使わないかもです笑

• 3月15日
すー

バスタオルで十分ですよ☺️むしろバスタオルをたくさん使いました😅吐き戻しが多かったのでシーツだと付け替えが面倒で布団の上にバスタオル敷いて掛け布団もバスタオルでした。汚れたらどんどん洗えるし、お風呂でも使うしバスタオルはたくさんあっても良いです🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バスタオルは普通のバスタオルですか?ガーゼ素材とかベビー用のバスタオルにしましたか??

• 3月15日
  • すー

すー

普通の使ってました☺️産院が結構ゴワゴワのバスタオルだったので新しくてフワフワならいいかなと😅

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しめのバスタオルなら良いですよね!!

• 3月15日
のんちゃん

出産祝いにこれでもか!とたくさんいただきました(笑)
でもこれじゃないとダメって程使わなかったので、特別自分で買わなくて良いと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですね!自分で買うのはやめます笑

• 3月15日