※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芙蓉
家族・旦那

実父が本当に嫌い❗うっとうしすぎる❗非常識すぎる❗産前のガルガル期?今…

実父が本当に嫌い❗
うっとうしすぎる❗
非常識すぎる❗
産前のガルガル期?
今から子供が産まれても抱かせたくない。不潔。本当に嫌い。
実父嫌いな人いらっしゃいますか?

コメント

ぶるぞん

私も嫌いです〜!
大っ嫌い!笑
里帰りイライラしすぎて、早めに切り上げちゃいました( ˙-˙ )

• 芙蓉

芙蓉

同じ方がいて良かったです❗
    私は実父しかいないので里帰りはしない予定です❗
    本当に嫌いすぎてもう関わりたくないです💦

• 8月23日
  • ぶるぞん

ぶるぞん

そうなんですね!
    産前は関わりたくないし、子供も触らせたくないって思ってたんですけど、実際産まれてから触らせないって可哀想というか罪悪感が芽生えて抱かせてました( ˙-˙ )
    でも嫌な気持ちには変わりません💥
    お酒飲んだ後に「じーちゃんお酒臭いか!」って言って顔の近くで話したり、抱っこしたままソファーで寝たり、やっと寝静まったのにちょっかいだして起こしたり‥かなりストレスです!

• 8月23日
  • 芙蓉

芙蓉

罪悪感や可哀想なんてお優しい❤💦お酒のんだ後に近付くな❗起こすな❗って感じですよね💦
    うちはまだ産まれてないですが従姉妹の子供にしてたことを見て鳥肌たちました😅実家も父一人暮らしでとにかく不潔なので寄りたくもないですし、昔から女癖悪くてお金にだらしない父なので本当に情けないし嫌なんですよね💦

• 8月23日
ぽんちゃん42

私も実父大嫌いです!
母親に対する暴言、自分が一番正しいと思っている、マナー知らず、子どもに育ててやったからと言って見返りを求める、お風呂に入らない、妊娠中私の前でタバコを吸う、今もタバコ吸った直後に息子に触る、などなど…挙げたらきりが無いです。なので父親世代の男性がみんな同じように見えてしまって苦手です(*>_<*)ノ

• 芙蓉

芙蓉

わかります❗うちは離婚しましたが離婚前には母に対しての暴言が酷かったです❗しかも自分は外で女作って母にお前のせいだとか言い出す始末、最後は私達兄弟にお金を貸してくれと言い出し1人当たり百万近く借金してます(兄弟3人です)
    頼むから迷惑かけずにささっと居なくなって欲しいと不謹慎ですがいつも思います。遺産は残さなくていいけど借金は残してくれるなと思います。

• 8月23日
  • ぽんちゃん42

ぽんちゃん42

大変な思いをされてますね(/_;)私の父親も借金をしたり、仕事を度々やめたりしていて母親は可哀想なくらい苦労をしています…私も不謹慎ですが何度もいなくなって欲しいと思ったことあります(+_+)

• 8月23日
  • 芙蓉

芙蓉

ありがとうございます🙇実の親にこんな感情を抱くのは親不孝だなとは思いますが、やはり仕方ないですよね❗私だけでないのを聞いて少し楽になりました☺
    居なくなって欲しいとか、母と逆の立場だったなら(母は3年前に亡くなってしまったので).....💦なんて怒れることがある度に思ってしまいます💦😅

• 8月23日
  • ぽんちゃん42

ぽんちゃん42

私もいなくなって欲しいと思うと同時に罪悪感もありますがどうしようもないですね…(+_+)こちらこそ同じような気持ちの方がいらっしゃって安心しました😣私ももし母親が先に亡くなってしまったらきっと同じこと思うと思います💦

• 8月23日
  • 芙蓉

芙蓉

ありがとうございます🙇
    どうしようもない気持ちを抱えながらも辛いですがあまり恨みすぎず子供が産まれてもなるべく近づけないようにしたいと思います😅

• 8月23日
ゆか

嫌いですー!
えらそうに言うしこの間水ようかん食べさせようとしてました😡‼︎
抱っこもしないしさせてません。
でも色々買ってもらってるので近寄るな!とは言えません(^_^;)

• 芙蓉

芙蓉

うちのも偉そうなんです❗間違ってても謝らないし本当に嫌いなんです❗8ヶ月の子に水羊羹!?💦😲あり得ないですね💦
    物を買って貰えるのはいいですね❗うちは口先だけでケチなので買わないと思うので、近寄らせたくないです😅

• 8月23日
  • ゆか

ゆか

一緒です!
    食べ方のマナーも汚いしタバコ吸うので旦那も警戒してて申し訳ない気持ちです…
    うちの父もケチですが、孫の為ならお金出します。笑
    そこにつけこんで帰る度にオムツとか一緒に行くっていう条件で買ってもらってます(^_^;)
    それ以外は存在を消してます。笑

• 8月23日
  • 芙蓉

芙蓉

うちの父も食べ方汚いです❗タバコの煙を『輪っかー♪』って従姉妹の子供に吹きかけてた時は唖然としました💦自分の子供にしたら殴りそうです😅マナーも悪いし人をバカにするしで本当に最低です❗自分が一番正しくて賢いと思ってるんですよね❗
    買って貰えるなんて本当に羨ましいです💦ちらっと御産準備の話をしたことあったけど『そうかー』で終了でした💦

• 8月23日
ユリ

嫌いというよりかなりストレスです!
今、2才の子供と実家にいますが
タバコとか空き缶とかそこらへんに
置きっぱなしで子供は触るに
決まってるのに触ったら叩いて怒鳴って。
昔みたいにただ叩いて怒鳴るっていう
躾は私はしたくないので一緒にいて
かなりのストレスですよね!
対して今まで子育てしてなかったくせに
って思っちゃいます(-_-)

• 芙蓉

芙蓉

それはかなりストレスですね!Σ( ̄□ ̄;)
    小さい子供なんてまず理解するの難しいんだから大人が注意しなくてはなのに怒鳴るなんて( TДT)
    私だったら置いとかないでよ❗ってまずきれそうです(笑)
    そうなんですよね❗たいして子育てなんてしてないくせにあたかもしたように振る舞われてうちの実父なんて話して回るから本当に腹が立ちます❗

• 8月23日
なーちゃん

私も義父大嫌いです!
昔の武勇伝とかなん十回も同じ話してくるし、54才で未だに暴走族とかの話してきて笑っちゃいます(´-ω-`)
前に悪酔いしたときに散々悪口を私の実両親の前で言われてから大嫌いです!
今はご飯の誘いを全部断ってます。

• 芙蓉

芙蓉

武勇伝(笑)私の義父も似たような話しはしてきますが聞けばなので基本無口です😅義父だと中々意見言えないですよね💦うちは実父で私がキレたり結構な物言いをするんですが、口ではやはり敵わないです💦あー言えばこーいう...なので😢

• 8月23日
あんじゅ620

わたしだいっきらいですよ!

結婚も妊娠も鼻で笑われたし
考えが子供で亭主関白なので
自分がすべて正しい人間
そして気分で物事変えてくるので
毎日言うことが変わります

わたしの旦那や義母の悪口までいうので縁切りました(  ̄ー ̄)!

子供もほんとは生まれたら報告して抱っこしてもらおうと思ってたけどこんなやつに触らせたくないと思い連絡も取ってないです!

ストレスもなくなりスッキリです!

• 芙蓉

芙蓉

同じ方がいて心強いです❤
    そうなんです!うちと同じですね😅かなり気分で物を言うから意見も変わるし気にくわなければキレるし本当に嫌です!
    縁が切れるなんて羨ましい😢うちは私が切ると下の兄弟に負担がかかるので切りたいけど中々出来ないです💦
    お金の問題や女の問題など沢山有りすぎるので下の兄弟にかける負担には大きすぎて😢

• 8月23日
  • あんじゅ620

あんじゅ620

そーなんです!怒鳴り散らして目ん玉ひんむいて怒ってくるので小さい頃から怒鳴り声がトラウマです

親とは思えない発言も多かったし(;-;)
    うちはお兄ちゃんが辛いなら縁切りなと言ってくれて
    お兄ちゃんが居てくれなかったら
    大変でした(;-;)
    母親も他界してるので実の親はいなくなったけど旦那の義母と旦那が支えてくれてるのでやっていけてます(;-;)

わたしももし兄弟に負担がかかるようならきれないと思います
    お辛いですよね

でもストレスをためるのが一番良くないので無理のないように(;-;)
    わたしは一番ストレスを感じてはいけない初期の頃からヒートアップしたので呪いたいくらいです笑っ

• 8月23日
  • 芙蓉

芙蓉

ありがとうございます🙇❤
    うちも親とも思えない発言ありました!それに喧嘩した際には首を絞められました!そんな親だから許せないんですよね😠
    お兄様素晴らしいですね✨
    私にも兄や姉がいればなにか違ったのかもしれませんが下の兄弟を守るためにも縁を切れないのが切ないです💦
    うちも実母が他界してます(。>д<)下の兄弟と旦那さんが今は心の支えになってくれてます❗

初期からのヒートアップ!Σ( ̄□ ̄;)
    男親というだけでなく基本的に親としての認識がかけてるのでそうなってしまうんですかね💦😅

• 8月23日
  • あんじゅ620

あんじゅ620

首閉められるはやばいです
    親というより人間性を疑う(゚_゚)

そうですね守るためには切れないかもですね
    ほんとにほどよく距離をおくのがベストですね(;-;)
    他界されてるんですねなんだか
    境遇が似ていた胸が苦しいです(;-;)

ストレスをためてはいけないときにやってくれましたわたしの親は笑っ
    男親というより最後の方は彼氏の別れ際みたいな感じで
    気持ち悪かったです(゚_゚)

• 8月23日