※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

あさって友人が1人家に来ます。遊びに、というよりかは、引っ越しする…

あさって友人が1人家に来ます。
遊びに、というよりかは、引っ越しする共通の友達へのアルバム作りの作業という感じです。
お互い予定があり、昼過ぎには解散します。
皆さんならお昼ごはんや軽食などどんなもの用意しておきますか?💦
作業しながら食べれるもの、、、?私は子どもに昼ごはんも食べさせなきゃだしなーと考えていたら何がベストかわからなくなりました😥

コメント

はなさお

その時のノリでデリバリー頼むか、うちは子ども達も一緒に遊ぶ事が多いので、カレーとか作ります。
作っておけますし残っても夜ご飯にすれば良いかなと思うので‼️
子どもにはその日だけでもアンパンマンカレーとかあんかけ丼とか簡単な物あげます。

ychanz.m😈❤️‍🔥

気を遣わない友達なら「お昼は各自用意して一緒に食べよう☺️」でいいんじゃないですか😆?