にゃち
妊娠おめでとうございます☆
私もhcgの注射を打って、それ位の時期に妊娠検査薬を試したらくっきりで無事に妊娠していましたよ(^^)
正しいか分かりませんが、ネットで調べると疑陽性が出るのは長くても打ってから14日位らしいので、16日目であれば陽性なのかなと思います!
病院行くのが楽しみですね♡
mai
hcg注射での反応はもし出たとしても幻に近いくらい薄いですよー!!!間違いなく陽性だと思います!!おめでとうございます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
にゃち
妊娠おめでとうございます☆
私もhcgの注射を打って、それ位の時期に妊娠検査薬を試したらくっきりで無事に妊娠していましたよ(^^)
正しいか分かりませんが、ネットで調べると疑陽性が出るのは長くても打ってから14日位らしいので、16日目であれば陽性なのかなと思います!
病院行くのが楽しみですね♡
mai
hcg注射での反応はもし出たとしても幻に近いくらい薄いですよー!!!間違いなく陽性だと思います!!おめでとうございます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
「妊娠・出産」に関する質問
予定帝王切開で旦那さんに育休取ってもらう方や取ってもらった方に質問です🙋♂️🙋♂️ 10月中旬に予定帝王切開なのですが、いつから取ってもらいましたか??🥹 前回も育休取ってもらったのですが、予定より1ヶ月前に産ま…
母と、出産で喧嘩しました。 私が酷かったでしょうか? 母は昔からデリカシーがない人でした。 母からは20代半ばからずっと、 『結婚しろ』『早く孫を見せろ』と言われてきました。 30代で結婚しましたが、入籍した月に …
産褥ショーツ、買いましたか? 産院では1枚用意はあるのですが、自分で購入迷っています。 生理用パンツでは良くないでしょうか? 買っても使う期間が短いと思うと買うか迷っています。
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント