※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
ファッション・コスメ

子供の保育入園式で着る服のことです。母親が着ていたマタニティ物をも…

子供の保育入園式で着る服のことです。

母親が着ていたマタニティ物をもらいました。
デザインが古いのですが、どうしたらもう少し今風にアレンジできると思いますか??

あとお腹がかなり上の方から出ているため、腰ヒモだと思うのですが胸のすぐ下になってしまいかなり不恰好になります。

何かこれならどうかなっという意見あったらください😣

コメント

雷注意

クラシカルで素敵だと思いますよ!

丈の短い、明るい色のジャケットを羽織るとバランス良いかもしれませんね!

  • さくらもち

    さくらもち

    ファッションに疎くて‥
    丈が短いジャケット探すと袖が短いのばかり出てきてしまいます😞💦

    • 3月15日
deleted user

色はカーキですか?
黒のテーラードジャケット短め着ればそれなりになるかと思います!

  • さくらもち

    さくらもち

    色は黒です🤗

    • 3月15日
はじめてのママリ

紐は取り外し出来るなら、もう取っちゃいます🙋✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もしくは、後ろで結ぶとか🤩👏

    • 3月15日
  • さくらもち

    さくらもち

    なるほど、後ろで結ぶ✨ですね

    • 3月15日
篠

素敵なマタニティ服ですね🎵
大きめのパールなんか合いそうです。あと淡い色のショールはどうですかね。

T

ストールとか引っ掛けてもいいかもしれないです🤔
色はベージュ系やアイボリーなどの明るめで。

ジャケットに比べると少しキッチリ感はないですが、きれい目なストール合わせたらいいかな?って思います。

どうしても妊娠中は胸とお腹は目立つので、ストールとかだと少し隠れるしスッキリすると思います。

ネックレスは短めで、イヤリングとか使って華やかにするといいと思います😊