※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

里帰り出産のタイミングについて教えてください。

里帰り出産した方、予定の方、何週で里帰りされましたか?(*'-'*)
ママリの今日の一言で、今週あたり里帰りしましょう!と出ていたのでふと疑問に思いました☆
ご実家までの距離も関係ありそうですが、教えてください(*´∀`*)

コメント

私は東京から愛媛に里帰りで
飛行機の搭乗の関係上、7ヶ月くらいで帰りました(*˘︶˘*).。.:*♡
産後は首がすわりかけの4ヶ月前に東京に帰りましたよ\( ˆoˆ )/

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます✩︎⡱
    そうなんですね!半年くらい里帰りされていたんですね(*´∀`*)
    ご主人とはなれて寂しくはなかったですか⁇

• 8月23日

退会ユーザー

寂しかったですよー!
    でも、里帰りから帰っていざ同居となるとあまりにも使えなくイライラしました♡笑
    ほどよい距離って大切だと感じましたよ。笑

• 8月23日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

実家って快適ですもんね♡
    私は自宅と実家が車で1時間ということもあり簡単に帰れちゃうので逆に寂しくなっちゃうのかもですね( ;∀;)

• 8月23日
ゆちりん

わたしは神奈川から埼玉ですが、
つい2日前に里帰りしてきました!
旦那と離れて寂しくて仕方ないです\(^^)/(笑)

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます(*'-'*)
    もうすぐで赤ちゃんに会えるんですね♡
    私も寂しすぎて、前回は産後3週間で自宅に帰ってしまいました(´;ω;`)笑
    次は引っ越しの関係もあり産後10日くらいで戻ります/(^o^)\

• 8月23日