※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

auのiPhone Xを使用中。家ではWi-Fiを利用し、SNSや調べ物をよくする。外出時のプランについて相談。以前はギガマックスだったが高額で困っている。

auを使っていて(私はiPhone Xです)、家にWi-Fiがある、普段からSNS見たり調べ物したり暇があったら携帯みてるって感じの方居ればどんなプランにしてますか?

ピタッとプランしかないとおもうのですが、外でも使うとなるとどのギガ数がいいのかと🤔
最近Wi-Fiを家に導入して、今までは妊娠中入院しすぎていてギガマックスにしてましたが高くて😱

コメント

はじめてのママリ🔰

産後数ヶ月まではピタットプランでした🤣
家に引きこもりで常にWiFiあったので!
ただ、途中から2階へ電波が入り辛くなり中継機も繋がらなくなり、寝る前によく動画も見て、外出時車でぐずったりする時に子供チャンネルとか子供がハマってる音楽とか見せるようになったのでデータMAXに変えました😅
今は機変したばかりで色々割引あって本体代(iPhone12Pro)入れても8000円弱ですが、割引なくなったら13000円くらいになるのでその時は悩みそうです😓

deleted user

今なき7GSNS無料プランです!
ピタッとで1G未満だとスマートバリューの恩恵が受けられないみたいなので、povo検討中です!

ままり

ギガ数によると思いますが、3G以内に収められるならデータMAXプランの方がピタットより若干お得だったと思います。データMAXだと3G以内の月は1500円割引になるので^^
通話はほとんどしないので、カケホ系のプランは付けてません。

もうすぐ始まる新プランpovoにするのも一つだと思います