※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
家族・旦那

離婚したい旦那が憎い正直殺したくなるぐらい…でも…子ども達からしたら…

離婚したい
旦那が憎い
正直殺したくなるぐらい

…でも…子ども達からしたらパパも必要なのかな…

我慢するしかない?

コメント

結絆

不要な父親もいますよ
表向きパパ大好きっ子だったとしても、2人の間を取り繕おうと、どちらにも気を使って板挟み状態😭って事もありますし

私自身、毒親仮面夫婦の元で育って、こいつらなんで離婚しねぇ〜んだよ😡って幼いながらに思ってた事あります。

私はシングル選びましたが、子へ与える影響を考えたら、答えは必然的に出てくると思いますよ

限界なら、我慢する時間を捨て、その時間をお子さんと有意義な時間に当てた方がイィと思います

ドレミファ♪

パパがママに殺されて
ママが殺人犯になる位なら離婚してもいいと思いますよ

離婚してもパパはパパとして役目ははたせれるしママさんは夫婦として切れるので😊

男の方(パパ側)に知り合いはいますが旦那はやめましたがパパは継続してます

ゆみ

離婚しました‼️元夫の事死んでほしいとも思ってました。今はどっちでもいいかって感じです✨我慢は体に良くないですし、お子さんはお母さんの笑顔が大好きだと思いますよ😃

みみみ

死んでほしいくらい憎い奴と離婚します!
そのストレスお子さんも感じ取ると思います!
私も父親は必要かなと我慢していましたが、今は周りからもママさえいれば子どもはちゃんと育つよ!って言われて離婚することが決まってよかったなって思っています。