※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式、入学式のママのスーツはどこのブランド?で買いましたか?出来れ…

入園式、入学式のママのスーツはどこのブランド?で買いましたか?
出来れば安く、なんならメルカリで良いかなと思っているのですが、沢山出てきすぎてブランドを絞って検索したいです😭
2人目の予定はないので、次着るとしたら小学校の入学式…そう考えるとまた買い換えないと厳しいかな~と思っているので一回こっきりなら安く済ませたいと思っています😅

批判はご遠慮下さい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

UNIQLOで組み合わせましたよ!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ユニクロ!入園式でも使えそうな服が売っているんですね✨

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジャージ素材の羽織物?みたいなジャケットが売っていて、あ、これ楽!ってなり買いました!あとはテーパードパンツっていうんですかね?そんな感じのを買いました。
    中は何しようって悩んでまだ買ってないです。

    • 3月16日
ぱちぱち

私はAEONで揃えました🙂
ジャケット、スカート、インナーバラバラで買いましたが1万いかなかったです😙

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    イオンは確かに売ってそうですね✨コロナのこともあり最近あまり行かなかったので、休日のオープン時間に行ってみたいと思います☺️

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

ユニクロで買いましたー😊✨
しまむらのセットになってるのも
1万円位だし良いかなと思いましたが

ジャケットがthe入園式で
それ以外で着れないだろうから

ユニクロで保護者会とか
ちょっとしたフォーマルな時にも
着まわせそうなものにしました🙆‍♀️

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    しまむらも一万円のセットがあるんですね!
    ユニクロ人気ですね✨あまり行かないので、すごーく昔のイメージのままでした!ユニクロチェックしてきます🚕

    • 3月16日
deleted user

イオンの催し物?で買いましたが、次買うならguやユニクロなどで綺麗目な服を組み合わせると思います!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ユニクロ大人気ですね!!
    イオンとユニクロを休日チェックしてきます✨

    • 3月16日
ママリ

プラステでかいました😌

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    プラステもいいな~と思いつつ、もう少し価格抑えたいな~なんて思ってます😂

    • 3月16日
  • ママリ

    ママリ

    ネットにはSサイズしかなかったですが、昨年の型落ちがセールで80パーセントオフでありましたよ😌スカート2千円で買いました✨

    • 3月16日
ままり

楽天セールで5500円でセット揃えました😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    やはり気に入るのがあれば楽天セールがお得ですよね😂

    • 3月16日