※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
家族・旦那

義両親の結婚記念日4月1日が結婚記念日です。今年、兄が39歳。姉が37歳…

義両親の結婚記念日

4月1日が結婚記念日です。
今年、兄が39歳。姉が37歳。旦那が32歳です。

来月4月1日が結婚32年って…。
お義母さんはバツイチらしい…。
旦那と上2人は父親が違う??

私が今日実家に帰って来ててその話になったらしい。
私の実両親の結婚記念日が明日で結婚40年です!
兄弟の歳の離れ方が同じなので私は40年または41年くらいなのかなと思ってたんですが。
義姉さんに聞いても「多分40年だと思う」と言われていたので…
今旦那がどんな気持ちなのか心配です(><)夜勤で21時に家出てるので連絡取れなくて_(-ω-`_)⌒)_

コメント

やま

義兄と義姉ってことですか?

• ぷく

ぷく

旦那の両親の話なので、私からすると義兄と義姉になります!

旦那以外、今の父親じゃないって事ですか??
    そもそも、旦那の誕生日が10月で32歳なんですが、4月1日で32年だと、おかしいですよね( ̄▽ ̄;)

• 3月14日
  • やま

やま

本当に32年か確認したいですね💦年取ると記念日の年数とかあやふやになるので・・・

• 3月14日
  • ぷく

ぷく

42年の間違えじゃないかとは思うんですが。

もし本当なら、入籍した時点で旦那の妊娠わかった、妊娠4ヶ月くらいって形になりますもんね?

• 3月14日
ロコ

ぷくさんが、入籍した時の旦那さんの戸籍謄本覚えてないですか?
そこに、義兄、義姉の名前の上に両親の名前があると思うのですか。。。
義兄弟がご結婚されてても、除籍という形で載ってるかと思うのですが。。。
ってそんなの覚えてないですよね💦

• ぷく

ぷく

分からないです( ˊᵕˋ ;)💦
    私が入籍当時、色々訳あって旦那の兄は婿入りしていて、旦那が長男となってました!

• 3月15日