※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あぁバレンタインも手作りであげて、毎日お弁当も作って、時々好きなビ…

あぁバレンタインも手作りであげて、毎日お弁当も作って、時々好きなビールも買ってあげてるのにホワイトデーなし
感謝されてないんやなー
悲し。

コメント

はじめてのママリ🔰

悲しくなりますよね、、、
私も尽くしまくってるけどお返しは期待しないようにしてます(*^^*)

• ママリ

ママリ

もう尽くすのやめようかなーって思っちゃいます😂
    結婚する前はあんなに良くしてくれてたのに、結婚した途端釣った魚に餌やらない状態です😭

• 3月14日
とも

わかります。感謝の気持ちがあるならこういうイベントの時くらい妻が好きそうなもの買ってこんかい。って私は今日思いました。笑

• ママリ

ママリ

思いますよね笑
    ともさんの旦那さんも何もなしですか??😭
    「ホワイトデーもう終わるけどないの??」って聞いたら「えっないよー」って普通に言われて悲しくなりました😭

• 3月14日
もっきち

うちもです😭
去年から忘れられてて今年も無かったです。
もう来年からやめようかなって思ってます😢

• ママリ

ママリ

ほんとですよね😢
    なんか普段からこっちも家の事や旦那のことも大事に出来ることを頑張ってるのに、こういう感謝の気持ちを伝えるイベントがあっても何もしてくれないと、なんかもうしてあげたい気持ちがなくなってきちゃいました💦

• 3月14日