※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すせ
その他の疑問

三、四、五歳児クラスの園児で、現時点で一人っ子はクラスに何人います…

三、四、五歳児クラスの園児で、現時点で一人っ子はクラスに何人いますか?
明らかに目で見てわかる妊婦さんの子供は、
兄弟アリでカウントしてください。

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

娘のクラスでは一人っ子は一人しかいないと思います。

• すせ

すせ

何歳クラスの何人中1人なんですか?

• 3月14日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

年少(3,4歳)クラスで23人中1人です。
    他に年少もう2クラスありますが、私が知ってる限りだと1.2人いるかいないかくらいですかね。

• 3月14日
咲や

息子の幼稚園は学年2クラス(50人)ですが、学年で確実に一人っ子と分かっているのは息子入れて3人です
上にいる子、下にいる子が多くて、少子化って何?と言わんばかりに3人兄弟多いです😅(それでもママはアラフォー)

• すせ

すせ

少子化って0が増えてるだけで、子供いる人はみんな2人以上産んでるイメージですよね。

• 3月14日
  • 咲や

咲や

何が凄いって、子供がそれだけいても中学受験できる経済力ですよね😅
    4人兄妹で実家は東京、全員中学受験したというママ友の話を聞いてお嬢様だと思いましたね😆

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

幼稚園の年少クラスです。
クラス20人いて5人は確実です!その方達はこの先も一人っ子決定と言ってました☺️
一人っ子結構います!

• すせ

すせ

意外に多いです!お住まいはどちらになりますか?

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

埼玉です!もしかしたら長男のクラスだけかもですが💦

• 3月14日
♡♡♡

4歳児クラスで、8人中5人が一人っ子です!

ゆう

5歳児は15人中4人、4歳児は20人中3人、3歳児は19人中3人です

mk

年少の息子のクラスは
24人中4人です!

母娘でキティラー

うちの娘のクラスは25人いて、そのうち少なくとも娘入れて5人が一人っ子です。