※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エルゴの抱っこ紐、新生児だと大きいですか??💦

エルゴの抱っこ紐、新生児だと大きいですか??💦

コメント

新生児から使えるものであれば使えますよ!ベビービョルンはちゃんと使えました👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児からって書いてあります😊使えますかね✨

• 3月14日

退会ユーザー

泣かないでくれるかどうかはその子によりますが使えることは使えますよー!👏🏻

• 3月14日

新生児から使えるやつ買いましたが、なかなか出番ありませんでした😅
外出もしないし、体重も軽いし😊
なんとなく大きく感じますが、新生児期はそういうサイズ感なんだと思います😊

新生児期に使った時は首が不安定で重力に負けてないかな?と心配になっちゃいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    なんだか大きく感じちゃって💦新生児のうちは抱っこ紐なくても軽そうですね🥺

• 3月14日
ユウキ

エルゴオムニ360使ってます。新生児から大丈夫ですが、適応体重が3.2キロからなので、体重みて使った方がいいと思います☺️
海外製なので、日本人の赤ちゃんには少し大きめで、赤ちゃんによっては埋もれちゃう!て、事があるかも🤔と思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!重さは気にしないで買っちゃいました!
    少し大きくなってから使っても良さそうですね✨

• 3月14日
ママリ

新生児から使えるって書いててもどこのブランドでもやはり新生児いれると大きいです😭
新生児のうちは抱っこ紐需要なかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり新生児は小さいですもんね💦

• 3月14日

娘のときからエルゴ使ってますが、
生後2ヶ月でも大きくてフィットしてるのか
不安でした ᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦様子見て使いたいと思います🥺

• 3月14日
Elly🔰

産まれてくる体重によると思いますが、新生児からOKでも確か3.2キロからとかではなかったでしょうか🤔
息子は3.5キロで生まれたので、そこまで大きい感じではなかったです

ですが新生児の時に抱っこ紐使うことはほぼなかったです…
1ヶ月頃から徐々に使い始めたくらいなので、お子さんが生まれて一緒にお外出れるようになってから試着させてもらって買うでもいいと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重さまでは確認しないで買っちゃいました💦
    様子見て使いたいと思います✨

• 3月14日

何キロから使っていいかは確認してなかったんですけど、経産婦で2歳児の手のかかる時期の上の子いてどうしても手はあけておかないとって状況だったので、3キロ以下で産まれた娘は新生児の頃からエルゴの中で育ちましたよ☺️💕未だに抱っこして〜ってエルゴ持ってきます😂笑

★

エルゴアダプト使っています。

新生児の時は横抱き以外怖く感じて抱っこ紐に入れることはありませんでしたが、ちょうど1か月経った頃から使っていました。

特に隙間を感じることなくフィットしていましたし、赤ちゃんも気持ちよさそうに良く眠ってくれましたよ✨