※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんを育てています。抱っこマンで、エルゴとコニーの抱っこ紐を使っていますが、泣いて慣れません。里帰り中で来月飛行機に乗るため、エルゴに慣れてほしいです。

生後1ヶ月ちょいの子を育てているのですが、、、
抱っこマンです😂😂😂
可愛いんですがなにもできなくて、、、

エルゴのオムニ360とコニーがあるんですが
両方とも嫌がり泣きます😩
上の娘は抱っこ紐にいれて泣いてもすぐ爆睡してたんですが、、、
こーゆうのは毎日抱っこ紐に入れてたらだんだん慣れてくれるんですかね??🤔

今里帰り中で来月飛行機に乗って帰らなければいけないのでどうしてもエルゴに慣れて欲しいんですが、、、😭
ちなみにスリングもあるんですが自宅に置いてきてるのでまだ試せてません。

コメント

こけこ

妹がさらし抱っこをしていて、赤ちゃんがよく寝ていました(*^^*)うちの下の子は抱っこひもだめで、本当にしんどかったのでさらし試せばよかったと思いました💦