※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
ココロ・悩み

つわりで食欲が減少し、体重が4キロ減少しています。いつから食欲が戻りましたか?つわりの終わりは急に訪れるでしょうか?

4週目からつわりが始まり、現在11週ですが、ずっと、食べてないと気持ち悪いけど、食べる量は少なく、体重は4キロ減りました😂

皆さんはいつぐらいからいっぱい食べられるようになりましたか?
また、つわりの終わりとは急に訪れるんですか?

もちろんつわりは人により違うのは承知です💦

コメント

🤍

私の場合つわりが始まるのが早くて、終わりも早かったです!確か12w頃にはだんだん気持ち悪くなくなってきて、5ヶ月入る頃には普通に食べられるようになりました!😊
でもある日終わるのではなくてだんだん気持ち悪かなる頻度が減っていってという感じでしたよ!

• mii

mii

早く気持ち悪くなく、食べられるようになりたいです😂😂
    12wとゆう希望が出てきました💗
    ありがとうございます!

• 3月14日
つきこ🌛

私は、食べれない方のつわりで2kg程減りましたが12w〜13wくらいには落ち着き、感動するくらいご飯が美味しすぎてつわり明けの検診で体重指導されてしまいました😅
ついこの前の出来事なのに、何週くらいに落ち着いたか曖昧ですみません😭

• mii

mii

早くご飯が美味しいと思いたいです!
    でも食べすぎ注意ですね😂
    ありがとうございます♪

• 3月15日
悠夏

今丁度つわりが良くなってきたところです^ ^
終わりは徐々に。。という感じでしょうか?
2人目の時は結局産むまで夕ご飯は食べれなかったので、今回も終わりがきたらいいな位に考えてます。

• mii

mii

産むまで続く事もありますよね😂
    ゆるく終わったらいいな位に考えときます^ ^
    ありがとうございます

• 3月15日